Nicotto Town



せっかくなので

戦う花嫁と、囚われた王子

61,372

ゴーレム(金)

みんなは、最高どのくらいいくのかな?

アバター
2014/06/18 18:50
えっ!私なんかが助っ人でええんかいな??? 私の場合、レベル20の人にお願いしてたりするwww
アバター
2014/06/18 18:24
そっかぁ~ チャキ隊長は、落ち物パズルは苦手だったんですね~

でも、7ならべは、得意ですよね!w
アバター
2014/06/17 23:32
今日はトケ師匠のスキルで20000以上いったジョw
サンキュウ~♪
アバター
2014/06/17 23:29
一時停止ボタンの存在には気づいた
だがしかし点数は大して変わらん(´・ω・`)
やっぱり3千点くらいしか取れん
理解不能ʅ(´・ω・`)ʃ
落ちものパズルは苦手じゃよ。。。
アバター
2014/06/17 20:02
一時停止って何?

課金スキル?


調べたけど見つけれんかった(´・ω・`)
アバター
2014/06/17 14:30
やっぱり一時停止は、強い味方だわw
アバター
2014/06/16 21:17
通常で3000くらいかなぁ
助っ人頼みで10000
ストップ使って52000がさいこうじゃった(´ー`)
アバター
2014/06/16 18:20
私の伝言板には、「1万とか行くわけないだろ(´・ω・`) いいとこ3千だわ」と豪語?してる人がいますw

高得点を取るには、助っ人のレベルを極力高い人にして、手詰まりになりそうになったら、一時停止して、連鎖を切らさないようにして、フィーバータイムに持ち込む。上手くいけば、1ゲームにフィーバータイムが3回来るかも?w
アバター
2014/06/15 20:30
最高で20000。
たいてい4000くらいですwww
アバター
2014/06/12 16:58
秘技「時間よ止まれ」無くしては、こんな点数は絶対にでません!w

私の最低記録は、3000ぐらいかもw

この画面でブログ書くには、ゲーム終了画面にブログに進むボタンがあるはずw
アバター
2014/06/12 06:23
なんでみんなこの画面でブログっているんだろう。。。
どしたらこの画面にいくんだ?
う~ん (-_-;)
アバター
2014/06/11 19:47
私の最低記録が6~700だったな(汗)
アバター
2014/06/11 19:26
秘技「時間よ止まれ」使ってる人も多いみたいです ^^;

P+Pだと10万超もまれにありますけど
ぼくがへぼすぎて3000点くらいで終わることもw
アバター
2014/06/11 17:24
8万超えるんだぁ!もっと精進します!w
アバター
2014/06/11 15:58
Pのお友達のおかげで8万ちょっとが最高かな~?PCの調子も関係するのかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.