Nicotto Town



ダイヤモンドフラワー


ダイヤの花に合うアイテムは どれだろって 数少ないアイテムの中から
探し出しましたww

できるのは こんなもんでしょか^^
豪華な背景 が欲しくなりましたww

アバター
2014/06/12 23:05
そうだった
ニコッとでは フラワーは花のことだったね^^;

アバター
2014/06/12 20:17
この ダイヤモンドで出来た靴は  どのようにして使うんだろう ( ̄へ ̄|||) ウーム

履くには 大きすぎるし
座るには 小さいし (^_^;)

アバター
2014/06/11 21:45
リクエストに応えてくれてありがとう♪
白と水色の組み合わせ、大好きです。
上品でセンスの良いコーデですね!
豪華な背景よりもシンプルな背景の方がずっと素敵だと思いますよ^^
アバター
2014/06/11 20:44
おー!

全体的にコーデ綺麗ですよ^^
やっぱ純白ドレスが一番かも?^^
アバター
2014/06/11 20:28
やっぱりダイヤにはドレスか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.