Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


イルマーレ ダンスシーンに(T_T)


イルマーレ THE LAKE HOUSE


サンドラ・ブロック&キアヌ・リーブス のコンビで描かれた

大人なラブストーリーだよ.✿✝*

時空を超えた恋愛 
(≧ω≦)b
 
湖畔に佇むガラス張りの家 
(≧ω≦)b

シカゴの街並み 
(≧ω≦)b

2人だけのダンスシーン 
(ღ✪v✪)。o
 

カテゴリが音楽になっているのには ちょっと意味が、、、

使われている音楽がいいのです^^

ダンスシーンの時に静かに流れる曲は

Paul McCartney / This Never Happened Before ♫♬~


もう涙が止まりません

http://www.youtube.com/watch?v=0GdHVwII_zQ








アバター
2014/07/01 16:31
ポールの歌は初期の頃からビートルズとしてのポール
解散して一人のポール、ウィングスのポール、そして今のポールと
メロディも歌詞も変化がその時代のパートナーによって
変化が見られますね!

個人的にはヘザーとの時期はよい曲に恵まれなかったような気がします。
やはりダントツはリンダでしょうか、マイ ラブ、ラブリーリンダ(多くの方は
メイビー アイム アメイズド)私はマイ ラブが一番好きです。

リンダが亡くなった年にリバプールのビートルズ博物館へ行ったのですが
最後の部屋にリンダのコーナーがあり泣いてしまいました。

フェイスブックはほとんどポールやビートルズのことが多いです。
あまりブログは書かないですが、海外の友人とのやり取りにとっても
便利です。お気軽に申請下さいね。
アバター
2014/07/01 13:58
> ひろちゃんへ

ひろちゃんがいうリンダのために・・
それを思って、もう1回聴いては また涙です

あたしは、ポールの辿って来た 長い人生の結晶で出来ている歌の半分も知りませんが、
少しずつ聴いていきたいと思ってるよ

先週なんですが、326さんがfacebookをつないでくれたら ひろちゃんもいたね!
リアのバタバタも落ち着いてきているので、
ひろちゃんに申請入れてみたいんですが、いいですか(#^.^#)
アバター
2014/06/30 12:49
ポールはけっしてこの映画のために作った曲ではないのですが、
むしろリンダのために作ったかのような歌詞で私も聴くとついホロリときます。

映画監督やプロデューサー、よくぞここまでぴったりの曲を見つけたものと
思います。
アバター
2014/06/12 22:20
> toppikunへ

この映画、最初に観たのはもう6~7年前かな、
その時はポールの歌をあんまり意識してなかったから^^
明日 家に帰る途中に寄って借りてみる(*^_^*)♪
アバター
2014/06/12 16:01
おぉ~~~!!
興味津々 
レンタルおねがいニコッ!^@^v
アバター
2014/06/12 09:56
> 小早川さんへ

へぇ~
韓国の方も観てみようかな♪

お衣裳似合ってるね^^
ピンク色のガーターニ―ハイが似合う男子って、そうはいないと思うww
アバター
2014/06/12 09:50
> onpuたんへ

『時空を超えた』というところが ニコタのパラレルの世界にちょっと似てるし、
『とあるポスト』を通じて手紙のやり取りをするところもネ

またレンタルして観てみようかな(T_T)
アバター
2014/06/12 00:55
韓国の奴は観たけどリメイクは観てない。
アバター
2014/06/12 00:29
知らない映画でした

おお、いい曲、いいシーンですね♪






月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.