Nicotto Town


にゃんタウン


不幸自慢


長々とココで不幸自慢をしてきましたが、

現在は、結構、満足しています♪

お仕事も落ち着いたし、資格もあるし、
一応「婚活」も始めたし、

ダイエットも、成果が出ています。

一時期は、自分に未来や明日がある事を
実感できませんでしたが、

今は、少しづつですが、歩き出していると思います。

これからも、思い出したことを吐き出すかも
しれませんが、
心の整理と思って、見てくださると助かります。

アバター
2014/06/12 02:49
たまには言いたいことを言ってもいいと思うよ。
まぁ、だいたいはスルーされちゃうけど、口に出してみるだけでも違うと思うし、自分もしてるし(笑)

今年は、ドライブレコーダーは壊れるし・ナビも調子悪いし、体の調子も悪いし・PCもXPからWin7にしようとしたら受け付けなかったしで、仕事の面もあったけど今年は厄年か?と思うくらいの勢いで、色々なことが起こります(´・ω・`)
アバター
2014/06/11 21:39
M.OBrienさん>吐き気がして、書けないほどとは・・・、負けましたぁ~><

          そうですね、人の基準は様々なので、「幸福」も
          人それぞれですよね。
          ・・・という事に、ここ数年で気づきました。
アバター
2014/06/11 20:22
おおぅ。不幸自慢なら負けません。
どの辺が負けないかというと、
思い出そうとすると吐き気がするので言えませんw

ニコタの友人にも不幸自慢の凌ぎを削るライバルが多々おります。
しかしながら、おかげ様で気付いたことがあります。
他者の不幸が自分の幸いではないということ。
たとえ人類が自分ひとりになったとしても、
自分自身の幸福の目標は確たるものがあり、
他者の幸福の目標とは一線を隔するものであること。
とかですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.