Nicotto Town



ファーストバイト

お知らせのアイテム入荷予定の中に『ファーストバイト』なるものがあったのを見て、

てっきり『初めてのアルバイト』だと思ってましたw

ファストフード店の制服みたいなのを想像してたら全然違ったw

あああ、ウエディングケーキを新郎新婦が互いに食べさせ合うことを

ファーストバイトと呼ぶのね^^;

そういえば誰か有名人の結婚式のニュースでそんなシーンを見たことあるような。

バイトはアルバイトではなく、bite(かじる)だったのか。

20年ほど前に結婚式場でアルバイトをしてましたが、

その頃はファーストバイトなんて演出ありませんでしたよ。

今では一般的なんでしょうか?

結婚式に呼ばれる機会が少ないので最近のことは分かりません。

いや~自分の勘違いに笑ってしまいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.