Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】最近気になるスポーツの話題


最近気になる…と言えば、やはりサッカーでしょうか。
正直、詳しくはないのですが^^;

出るからには、やっぱり良い所まで行って欲しいですねぇ。
どうなるかなぁ。

アバター
2014/06/12 20:16
えんたろーさん

もしや、ニュースのあれですか…!( ̄Д ̄;)
えええ…それは大変な…!(д゚||)
お疲れ様でした。出来るだけ、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

ワールドカップ、いよいよですね。
1回くらいは見てみたいなぁと、やっぱり思いますねえ。
わからない事も多いですが、何だかんだ言って楽しみです^^
アバター
2014/06/12 19:15
こんばんは、ゆうべはえらい目に遭ってグッタリでしたorz
踏切でユニック車がクレーンを架線に引っ掛けて、
4時間半運休でしたよ(((( ;゚Д゚)))
未だに疲れが取れません;;

スポーツ、いよいよワールドカップも間近ですね。
地球の裏側だから時差があるかな、と思ったのですが、
日本だと朝見れるみたいですねえ。
観て見たいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.