Nicotto Town


今日の天気


2014/6/11


曇りのち雨。予報当たり。


休日の割にはトラックの台数は19時までは少な目でやりやすかった。そうは言ってもやる事はてんこ盛りで20時まで残業。
ま、明日は休みだから良いかって感じで。
(;´・ω・`)ゞ

だらけてまたロマンスカーで帰りたかったが、バスが妙に速くて東海道線に乗る前にご飯を買う時間があったから、それを東海道線の中で食べて、結局ロマンスカーで新百合ヶ丘まで行った時に乗り換える各停に乗って帰る。雨のせいか乗客も少な目でPCも余裕で操作出来る。

明日は特にやる事もないが、図書館に本を返すからまた新百合ヶ丘に行って、後はだらだら過ごす事になるかな。いや、ガスコンロを粗大ゴミに出す準備があった。コンビニでゴミ券買っておかなくちゃ。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.