Nicotto Town


まいご活動中!


スイカを食べよう~!

画像

戦いの後は、バーべキューで栄養補給やね!
バーベキューの後は「すいか」やね!
スイカで疲労回復やね!
ニコみせのケーキも焼かなアカンから、ようさん作っといたわ~!

スイカと団栗のコラボコーデは、何とかライダー?
何とかレンジャー?
になるためには、すいかとどんぐりで
「ぱてしえ、なめんなよ!」
と言えばいいと聞いたので、やってみました~!
これで、まいごも何とかライダーつうの一員に、、、なれるはず…。

って、意味も解らずにやってるやつ…。(^^;

アバター
2014/06/28 08:59
どんぐりの とくちょうは めがね 

いたけど じみで わかんなかったかも
アバター
2014/06/28 08:51
らいだーが みんなで てきとたたかう てんかいに なってるんで

はつごうりゅうのとき どんぐりが なまみで てきにきっくしたあと ひくいしせいで ぽーずきめて 

ぱてぃしえ なめんなよ っていうんだけど そこがめっちゃかっこいい



いまのみかた

おれんじ ばなな どりあん くるみ どんぐり めろんにいさん ぴーち

(さぶあーむず→いちご ぱいん まんごー れもん すいか)

よろいは ちぇんじ できるんで (おもちゃもそう)

ばななは いま れもんを きてるので ややこしいのだ



いまのてき

おーばーろーどいんべす(いせかいのかいぶつ)

れもん めろんおとうと(ぶどう)


じかい てきにまわってる ぶどう(めろんのおとうと)が もどるのか もどらないのかがみどころ 
アバター
2014/06/28 08:23
ようさん

わたし、ちゃんと見てないんだよ…。
むすめがみてるんで、きいてみたんだ。
むすめはようちえんのせんせいだから、こどもたちとはなしあわすためにみてるんだ~。
こないだは、たまたま、わたしがぱそこんしてるよこでろくがをみてたので
ちょっとだけみたけど、まったくだれがだれか???(@@;;
どんぐりもでてくるのね?
で、このかっこうで、「ぱてぃしえ、なめんなよ!」なわけだ!
なるほど~!
アバター
2014/06/28 08:07
どりあんの おみせではたらく どんぐりのせりふ 

こないだも すいかつかったれんけい みせてたでしょ?

アバター
2014/06/12 20:52
すいかウチにも1個転がってるんですが、どうしたもんか…。
丸1個は多いよね~。
しかも冷蔵に入らん…。
アバター
2014/06/12 20:46
(*'▽'*)わぁ♪
すいかいっぱいですね♪

すいかたべたくなっちゃいましたw
アバター
2014/06/12 07:36
私、同じものがずらっと並んでるのが好きみたいで、こういう植え方しています。
(時々、店が回らなくて、仕方なくいろいろ植えてますが…)

夏はスイカですよね。
良く冷やして、切って、そのままがおいしいよね~!
ホント、なんでスイカのケーキなのか?謎ですよね~!
フルポンの時にスイカ使えばいいのにね~!
ケーキにはやっぱ、イチゴでしょ!?
アバター
2014/06/12 01:05
今回はスイカいっぱいですね*\(^o^)/*
スイカはそのまま食べるのがいいなぁ
ケーキには難しそう>_<
バーベキューもいいですね♪
アバター
2014/06/12 00:14
aikoさん

普通の銭湯は、基本浴室は禁止と思うけど、まいごの湯はOKよん~!
なんやったら、すいか冷やしとくからまた寄ってって~!
アバター
2014/06/12 00:12
too hideさん

植物は得意やけど、ゲームと何とかライダーは苦手よ…。
アバター
2014/06/11 23:35
ブログ読んでたらスイカが食べたくなりました。

で、お部屋に忍び込んで、まいごの湯に浸かりながら
食べちゃいました♪

・・・って、もしかして飲食禁止・・・?
アバター
2014/06/11 22:55
も~なってる~ッ!ドンちゃんり~だ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.