Nicotto Town


‘いつもありがとう’


出戻り

画像

写真だけ撮らせてもらって、うっかり出し損ねていたが・・^^;

最近、ボチボチ、タウンのカフェ(2)の方に、お邪魔している。
ニコタに参加した当初、タウンをブラついても、声がかけづらく、
年代別(←ポイントw)のカフェがあるのを見つけて、飛び込んだ。w

私が参加していた頃とは、いらっしゃる方々が、変わっていて、
のんびり~・・・当時のお友達とも会えたりすると、嬉しくなる。^^ゞ

タウンは、今まで何度か、チョコっとイヤな思いを、した事もあるけれど、
やっぱり楽しい。^^ (1)の方も、時々参加させて貰っているので、
無理のない範囲で、マイペースで(←ココもポイントww)いこうと思う。^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「アナと雪の女王」~日本語バージョンも、最近、ウォークマンに入れたが、
あの有名曲以外に、『生まれてはじめて』も大好き。姉妹のハーモニーが見事♪

アバター
2014/06/12 20:09
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

沙也加ちゃんは、聖子ちゃんに声が似ているとか
言われるけど、私はあんまり感じないかなァ~
アナ役、歌だけじゃなく、セリフの言い方も、彼女らしくて可愛いですネ。^^
アバター
2014/06/12 20:05
神田沙也加ちゃんの声キレイだね^^b聖子ちゃんも声キレイだもんねーー^^bうんうん^^
アバター
2014/06/12 18:01
★パロママさん

こんにちは^^

あ~~解ります。私も、そういう時多いですよ、今も。^^ゞ
集まっている方達によっては、入りにくい時もあり、
そんな時は、次回~と、退室しちゃいます。次は違ったりしますから。^^

「生まれてはじめて」・・良い曲ですよね~♪
神田沙也加ちゃんが、思った以上に名演技ですね。^^
アバター
2014/06/12 11:27
以前ちょこっとカフェに足を踏み入れた事があるんだけど
どうしたらいいのかわからず・・すぐに退室してしまいました^^;
ちょっと勇気が要りますね。

『生まれてはじめて』も良い曲ですよね~ 私も好き♪
はもりがある歌って心惹かれます^^
アバター
2014/06/12 09:29
★チャイさん

おはようございます^^

そうなんです~~どうしても、世代が違うと
話しが合わない事もあって、同世代あたり?(笑)の方と、
お話したいなぁと思うと、こうなりますね。^^ゞ

これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2014/06/12 09:18
年代別は嬉しいですよねー

話題もあわせやすくて
しかも **以上なので
上は制限がないところが(^^;)


またお話ししてくださいね(^^)
アバター
2014/06/12 07:17
★ジュゲムさん

おはようございます^^

なるほど~~無人の時に、ゆっくりリサーチを
されていたんですね。^^ 私は、どちらかと言えば、
その場所に、どんな方がいらっしゃるのかを、
ドキドキw見たかったので、あえて人がいる時狙いました。(笑

で、ほぼ、ココ↑と、ジュゲムさんと出会った場所の2ポイントにおさまっています。^^ゞ
アバター
2014/06/12 06:28
行った事あるぅ~!(無人の時にねw
ニコ上陸当時、生息地を探してそりゃあもうあちこち徘徊しました。
今でもその習性が抜けず、時折フラフラと徘徊しています(無人時に←ポイントw
んで、定着したのが今の場所(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.