Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.95 (☆コーデ投稿:6/12☆)

お気に入りコーデ-赤姫(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:93

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日のコーデは花嫁衣装の定番-赤の打掛です。
花嫁衣装としては最も華やかで可愛く見えますよね (*^_^*)
また、お姫様が手を通すお衣装の定番でもあることから
歌舞伎の世界では、お姫様のことを <赤姫> と呼び、
赤の打掛を着せる場面が圧倒的に多いんです。
昔から赤い打掛は女の子の最高のオシャレだったんですね (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ダイヤモンド・フラワーからお庭アイテムのお家を合成しました。
…とは言いましても…、お家と言うより完全なチャペルです (*^_^*)
それが合成したとは思えない程、オシャレな造りになっています。
ちょうど、本格的な夏に向かって爽やかですし、
…お庭に置く花は白で ✿ … と思っている花々との色合いもいいので
当分はチャペルを配置しておこうと思います。
メガ鉢も作れて、まあまあのメガ率ではあるんですけど
レアカラーは全くと言っていい程、拾えていないので(!?)
ダイヤモンド・フラワーの手持ちを目指してもう少し育てながら
レアカラーのピンクの種を拾いたいと思っています。
                                       ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/14 21:45
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀
良いお天気だったので シーツやカバーやら洗濯物を山盛り洗いました。
梅雨時の晴れ間は忙しいですよね☀♪
ゲームは頑張りましたが大勢の助っ人さん達のお蔭でもあるのです。
痛みが強いので何度も止めようと思いましたが、
皆さんのご厚意に報いるために頑張りました^^
アバター
2014/06/14 21:41
こんばんは
アバター
2014/06/14 21:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、録りためてたドラマをずっと見てました(笑)
アバター
2014/06/14 21:23
こんばんは。
明日はきっと日本中盛り上がるんだろうなあ。
ぜひぜひ勝ってほしい!!
コートジボワールは、呪術が得意とかいってるけど、ホントかしら??
アバター
2014/06/14 20:41
こん。。。明日、初戦だよね。。。
アバター
2014/06/14 19:51
電池¶・)ノ 明日は日本代表の試合ですね^^w一緒に応援しよ^^w
アバター
2014/06/14 19:51
↓すみません^^;
こちらから友申を送らせていただきました。
承認をお願いいたします。
アバター
2014/06/14 19:47
こんばんは^^
プレゼント送付のため、友申をお願いいたします。
アバター
2014/06/14 19:08
|。・ω・|ノ こんばんゎ~
アバター
2014/06/14 16:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは 今日は実家におでかけ。疲れたw
アバター
2014/06/14 15:18
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/06/14 14:50
こんにちは!レアのダイヤメガらず残念です、次に期待しようかな。ポチッと
アバター
2014/06/14 12:00
こんにちは^^ この週末は晴れて暑くなりそうです。
アバター
2014/06/14 11:23
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/06/14 10:40
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を~☆
アバター
2014/06/14 07:05
おはようございます♪チャペルのおうちかわいいですね^^
お日さまが出ていいお天気☀いい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/14 06:32
おはようございます♫
気温22度の爽やかな朝を迎えました♪
寒いくらいです(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/06/14 06:24
おはようございます♪
ルールわからないけどさっきまでサッカー見てました^^
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/06/14 05:06
おはです^^
なんちゃってサッカーファンですけど
お祭りは楽しいですよね~♪
アバター
2014/06/14 00:32
仲間を連れて ニッポンの応援に行ってきま~す。でも、飛行機 キャンセル待ちなんだよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/14 00:15
こんばんは^^昨日は何気にかなり快適だった気が…いつもあのくらいの気温だといいのに(≧▽≦)
アバター
2014/06/13 23:59
こんばんは。

結局、サキア姫の服、購入してしまいましたw
今月はもう金欠で、来週の黒ガチャでは泣きを見ないことを祈るばかりですw
アバター
2014/06/13 23:51
こんばんは チャペルの家 合成おめでとうございます

本当にビックリの大きさでしたね
おかげさまで 私も本日合成完了で
当分この家で お庭を楽しみたいです^^)v
アバター
2014/06/13 23:30
こんばんは~♡ 
シャンパンはいかがですか(・・? 
ノンアルコールもありますわよゞ

綺麗な月を愛でながら(^_-)-☆
アバター
2014/06/13 23:27
こんばんは 
W杯始まりましたね 
開幕戦ブラジルさすがですね^^
ザックJの日曜日が楽しみです★^~^★
アバター
2014/06/13 23:20
こんばんは~ほんの一瞬の満月が見られました~もう雨が降ってます~

了解しました~忙しいのね~^^
アバター
2014/06/13 23:15
こんばんは❀
暑かったり寒かったり気温が安定しませんね。
体調崩さない様に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2014/06/13 22:58
こんばんは✿
今日は晴れてるうちに帰ろうとおもったら
急な雷雨にあってしまいました>_<;
アバター
2014/06/13 22:29
こんばんわ。
もう週末ですね。
多忙との事で体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2014/06/13 22:28
素敵な週末をお過ごし下さい~ (๑>◡<๑)/
アバター
2014/06/13 22:21
こんばんは
アバター
2014/06/13 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵はキレイな月が出てます!(笑)
アバター
2014/06/13 22:09
こんばんわ~ 
明日は梅雨の中休みの様です 
ステキな週末をおすごしくださいね❤
アバター
2014/06/13 21:59
こんばんは。
週末、晴れそうですよね。
いつもは、なかなか目玉の出ない青ガチャですが、
日本戦の前にフラッグ出て良かった♪
日曜は盛り上がろうと思います!
アバター
2014/06/13 21:31
こん。。。がんばれがんばれニッポン。。。
アバター
2014/06/13 21:27
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りですヾ(´ω`=´ω`)ノ=✽

事情把握しました!了解ですゞ

時間制限でほんとヒヤヒヤしますヽ(´Д`;)ノ
練習モードでの得点がそのまま加算すればいいのに・・って思いますw
アバター
2014/06/13 21:18
こんばんは☆お疲れ様です^^今日も雨の日で涼しい一日でした(*^。^*)
アバター
2014/06/13 21:00
ダイアモンドフラワーのレアカラーから、
チャペルも違う色が合成出来るのかしら?
出来たらいいのにね(*^^*)

コーデの説明、「なるほど~」と読ませて頂きました☆
アバター
2014/06/13 20:38
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/06/13 20:27
よい週末ぉ~(。◕‿◕。)♬
アバター
2014/06/13 20:26
(。´・_・`)ノ"☆こんばんゎ~
アバター
2014/06/13 20:19
こんばんは☀
明日も早起きなので早いうちに巡回中です〜。
今日は久しぶりに快晴でした。
結構暑かったです。
アバター
2014/06/13 19:22
こんばんは。

15日はPTAバレーの取材があって、
また休みがつぶれます(>_<)
休日だけが楽しみなのに~~(ノД`)・゜・。
アバター
2014/06/13 18:12
こんばんは^^
今日は急な夕立で姪達を迎えに学校へ
今日の給食はブラジル料理が出たとか
開幕に合わせたのかな?粋な計らいだわwww
アバター
2014/06/13 17:58
こんにちは、久しぶりに晴れて 夏日です
アバター
2014/06/13 17:52
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

不在の件、了解しました。
巡回は無理のない範囲でどうぞ。
アバター
2014/06/13 17:31
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

巡回の件、了解しました(^O^)/
一昨日まで巡回お休みしていたのに、私も16日~23日まで相方夏休みの為また巡回お休みします。
アバター
2014/06/13 17:14
こんにちは。
昨夕やっとちょっとだけ雨が降りましたが、今日は晴れてます…
アバター
2014/06/13 16:35
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしくださいませ◠‿◠。♡

目玉が早く揃いますように^^
アバター
2014/06/13 13:30
こんにちは!青ガチャ2日目で目玉が出ました、先は長そうな感じです。ポチッと
アバター
2014/06/13 13:21
こんにちは♪訪問はそう気にしないでいいですからね^^

朝食を久しぶりの和食にしてみました。ごはんのチカラwよい金曜日の午後をね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/13 12:00
(*Φ∇Φ*)ノこんにちは~お水&stpです✿

昨日大好きなスイカを食べました^^美味しかったです♪
アバター
2014/06/13 10:46
おはよです^^ 
よく晴れて暑くなりそう…お洗濯物は乾くでしょうが、熱中症にご注意>< 
定期便お届け♪

巡回はお気になさらず~^^
アバター
2014/06/13 10:20
こんにちは✿ 久しぶりに晴れました~(*≧ロ≦)ノ☆ 
お洗濯日和です♪
アバター
2014/06/13 09:46
おはようございます☆

お水とステキお届けです...☆
良い一日を♪

お祝いのお言葉ありがとうございました!
レア種たくさん拾えますように☆
アバター
2014/06/13 09:27
おはようございます。
チャペルの家、素敵ですね^^
何かとうっとおしい季節
ナーコさんのお庭でリフレッシュかな♪
アバター
2014/06/13 09:16
こんにちは^^
今日は気持ちよく晴れていますが、午後は雨みたいです^^;
アバター
2014/06/13 09:05
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2014/06/13 07:58
(★≧ω≦)/オハヨ~♪朝から太陽ギラギラ>< 真夏日だって><;;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/06/13 07:23
おはようのステプ^^お出かけなんですね^^
アバター
2014/06/13 06:27
おはようございます♪

レアの種はたくさんあったからといってメガ率がよくなるわけでもないようで、難しいですね。
私はもうダイヤモンドフラワーは卒業しました^^
アバター
2014/06/13 05:41
おはよう^^

仕事での早起きは辛いけど、W杯のための早起きなら苦がないかな~ww
アバター
2014/06/13 05:23
急な退会で・・・・
理由も何も解らないんだ。

今週のお題は楽勝だと思ったんだけど・・・ 
大きな落とし穴があったんだ! 
危なかったぼの!
アバター
2014/06/13 03:24
おはです^^
サッカー見よう!と思ったら
予定より早く起きちゃいました^^;
アバター
2014/06/13 00:33
こんばんは。
ダイヤ花のレア種がなかなか拾えないです。
スズランは結構拾えてるんですが・・・メガらないけど。
レア種拾える確率高くなる期間ってほしいですネ。
アバター
2014/06/13 00:24
いつもありがとうございます♪

Pで出るのがわかってたらなぁ~~~P使いすぎたよww

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

12日シン地方 朝から雨降りだったけど、帰りにも降ってたよ><

6月ももう10日過ぎたけど、、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

今週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。
アバター
2014/06/13 00:23
こんばんは^^私もやっとドレスとゴーレム、もらえました^^
助っ人さんにもお友達にも感謝です^^
でも、やっとたまった宝石で当たったアイテムが騎士の頭飾り…
それだけあっても、使い方が難しいですね…^^;
アバター
2014/06/13 00:12
こんばんは^^
毎日毎日曇りまくりですね~でもこっちは意外と雨が降ってないです…空梅雨??なのかな?
アバター
2014/06/13 00:02
贔屓のチームが負けてしまって、がっくしでした・・・。
アバター
2014/06/12 23:50
( *´ސު`*)こんばんは湿度が高いと何かと疲れますが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/12 23:43
こんばんは~♡
お休みの連絡、有り難うございます。
もう、なんて律儀なナーコさま^m^

なかなかメガしないけれど、期間も長いから、うん。
これが短期間なら、めっちゃ焦りますが。
(=^・^=)絡みだと、がぜん、姿勢も変わって萌えるんですが。

そうそう、無駄遣いしたくないから、最近、入荷のアイテム買って
なかったけれど、やっちゃいました。
小出しに買うか。
まとめて買うかの違いですね。
わはは。。。
今さらって。
アバター
2014/06/12 23:36
今晩は☆✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
青ガチャ初日目玉出ませんでした(@_@。
メチャ メガ率悪くて やっとお家だけゲットです++
後の 手持ちお庭のメガ花 諦めようかな( ゚Д゚)
ピンクは 拾って 植えたけど サッパリメガらずでした(;'∀')
アバター
2014/06/12 23:35
こんばんは☆
いよいよW杯が始まりますね!!
応援コーデで来ました^^
アバター
2014/06/12 23:31
こんばんは^^
いよいよサッカーw杯が始まりますね♪
でも殆どが朝方の放送><
観れないかも?^^;
アバター
2014/06/12 23:25
こんばんは~^^
窓を開けたらあまりの空気の冷たさにびっくり。
6月の気温とは思えないような冷え込みでした。
リアではご多忙のご様子。お疲れになりませんようにね^^
アバター
2014/06/12 23:24
こんばんは~ 
今日もお疲れさまでした^^
いよいよ数時間後に 
ブラジルでW杯が始まりますね★^~^★
アバター
2014/06/12 23:20
こんばんは。

チャペルやっぱりステキですね…。作りたいけど、今日出たサキア姫のドレスが可愛くて…また買ってしまったら今月のお予算オーバーに!><
来月の計画に先送りです。は~。

ご訪問ありがとうございます。了解です。私も、お休みすることありますので、お気遣いなく♪^^
アバター
2014/06/12 23:10
こんばんは~

stp&水やりのお届けです♪

青ガチャしたら3点何も映らない画像が、何が当たっているのか分かりません^

調べてみなきゃです。
アバター
2014/06/12 22:54
こんばんは^^
手持ち合成がんばって下さいね。
レアカラーの種もたくさん拾えますように☆彡
アバター
2014/06/12 22:42
こんばんは。

どうにもメガにならなくて・・・・
どんどん収穫しないといけないんですね(ノД`)・゜・。
殺風景な庭はお庭アイテムでごまかすしかなさそうです。
課金特典のアイテム置きまくったら
どこのワンダーランドですか、みたいな庭になりそうです(>_<)
アバター
2014/06/12 22:40
こんばんは
アバター
2014/06/12 22:36
こんばんわ、お休み中の訪問ありがとうございました。

この時期は洗濯物を外に干すかすごい悩みますね
アバター
2014/06/12 22:30
こんばんわ~☂~☀ 
蒸し暑いですね 
冷たいものが美味しいですが
身体を冷やさないようにねo(^0^*)o♪
アバター
2014/06/12 22:01
こんばんは。
赤い打掛、可愛いですよね。
お姫さまって感じで。
ダイヤモンドフラワーのチャペル、素敵ですよね♪
同じく…メガ率はなかなかイイのですが、
レア種が拾えてないので、もう少し育て続ける事にしました。
アバター
2014/06/12 21:42
こんばんは✿
急にチャペルのお家が増えて何事!?
と思っていましたがメガ合成だったのですね^^*
アバター
2014/06/12 21:29
こんばんは^^
ここ数日過ごし易い日が続いていますが
雨ばかりで洗濯物が困ります(>_<)
アバター
2014/06/12 21:29
電池¶・)ノ Wカップが始まりますね^^w楽しみぃ~^^w
アバター
2014/06/12 21:12
こん。。。魔法使いアイン♪
アバター
2014/06/12 21:10
こんばんは✿
明日は早起きしないと行けないので、今のうちに巡回中です。
今日も雨で寒かったですね〜。
アバター
2014/06/12 20:58
こんばんは♪

ダイヤモンドのお花順調にメガってるようですね。
お水とダイヤなのでこぴっと磨いていきますねww
アバター
2014/06/12 20:56
`・ω・)ノ|Ю こんばんゎ~♪
アバター
2014/06/12 20:38
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(乂╹◡╹)♡*゜+

最近は雨が降るといってもポツポツだったり私の地域はそんな感じで。
ニュースを見ると大雨で被害が多いと聞きますがそうなんだ~、程度で梅雨の時期ですが
なかなか大雨にならないです、本当に梅雨かな、と感じです(´-ω-`)

なんとかパズルゲームは頑張ってます!もう難しくてドレスGETできるか不安ですw

そんなことないですよ!ナーコさんセンスありますよー!私はレイアウトで頭の中では完成図ができていても
実際はうまくできなくて悩んでますから(´-ω-`)センスが欲しいです・・

アバター
2014/06/12 19:51
こんにちは(*´∀`)水やりサークルの新入りです。初心者ですが頑張ります。
アバター
2014/06/12 19:13
お疲れ様です今週忙しく中々訪問できなかったです、これから夕飯担当です何を作ろうかなぁ
アバター
2014/06/12 19:07
こんばんは。今日はよく晴れてとても暑かった・・・ 気温の差についていけません。
アバター
2014/06/12 18:59
こんばんは~^^サボリ気味のステプですが熱き想いのステプを届けます^^;
アバター
2014/06/12 17:52
こんにちは。
今日も雨降りませんでした。
天気予報では雨って言ってたのに…。
アバター
2014/06/12 13:42
梅雨のなかおでかけしてきました
用事がすんでほっとしました
アバター
2014/06/12 12:31
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/06/12 11:02
おはようございます。
今日明日と連休ですが
梅雨空で出かけるのをためらってしまいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.