Nicotto Town



海苔な、岩。

ゴーレム【苔】を「のり(海苔)」と、読んでしまう

もらったステキコーデ♪:13



最近は、マイペースにしています

巡回とか、サボり気味で、すみません




アバター
2014/06/25 22:51
大きな動く(白い?)羽・・・って、
もしかしたら今後
○○天使の羽とか言い出して、
2枚とか3枚とか4枚とかのデザインのが出るかも?
と妄想するのであったw
よー知らんけどそういう天使マンガで見たw

ニコタが今後どー考えるかで、類似品出してくる可能性も・・・。
なんかここ数年で色んな類似品出してきてるしねーw
最近はデザイン違いだけでなくギミックも足してくるとはwww
こりゃ参ったwwwな心境なのです。
リサイクル物もあるかもだし・・・。

とにかく後悔しない・妥協できるトコはする、よく考える・・・のがいいかもね。
自分は・・・たかがネットだよー、と自分に言い聞かせて最近P使うの押さえるよーに思ってますw
でもP使ってしまうんだよなぁ^^;
ネコ関係もきりがないよおおおお><
今日のあざらしにゃんことか可愛いよおおおw
アバター
2014/06/24 23:15
黒ガチャの白い羽か~。
多分今回の一番人気だと思われ・・・。
目玉だし。

兄貴の予想・想像はあんまし当てにはならないけど、
多分来月フリマで高騰しそうだ~。
ミルクと交換できるならちょっとラッキーくらいな相場になるかも?
いやミルクでは無理になるかも?

今回の羽は大きい・動く・綺麗だから、(黒い方はそうでもないかも?)
今後更に動く或いは大きい白い羽が出るまではそんなに人気落ちなさそう?

ニコタも儲けを出さなきゃいけないからって、
最近頑張ってるとゆーか利潤追求に走ってるとゆーかw
合成花もだし
人気になりそうなミルクダンテ~白ねこきぐ~動く大きな羽と来てるからw

とにかく「予算内で黒ガチャ回してダメなら諦める」くらいに思っておいた方がいいかと・・・。
回して出なければフリマで何かを手放して羽入手しかないもんね・・・。
アバター
2014/06/15 23:25
とまとさん始め協力なお友達召喚のお陰で
ゴーレム入手できました\(^o^)/
ありがとです<(_ _)>
アバター
2014/06/13 23:39
お互い、マイペースでがんばりましょう。

召集されて、嬉しいです♪

足元のゴーレム、余分がありますので
ご用命くださいね☆ミ
アバター
2014/06/13 21:52
私もしばらくサボリ癖が付きました

とまとさん召喚でようやくセット服がもらえました\(^o^)/
ありがとです<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.