Nicotto Town



ニコスクラッチ



毎日inすれば配布宝石で二個開けられるかとずぼらな計算で思ったけど
今数えてみたらうまいことに一回しか引けないようになってる

初日に時間がなくて説明を熟読せずに
一個開けたものだから
翌日に宝石90個セットひとつ買って
もらえる宝石の数と合わせるとあと何個で
とかちまちま計算してたけど
結局のところ全部空けるつもりだったら

初日に宝石90個セット二つ買って開ける
=
毎日inゲットの宝石15個+宝石15個×5

という上手な設計になっていると今更解りましたorz

最後までこの服が出なかった
杖だったら「ま、いらないか」と150Pケチれたのにw


アバター
2014/06/13 11:59
>さったんw
ゲーム設計、今回のはいかにもニコタ的でなかなか良いバランスになっていたと思いましたですよ〜。
生クリームだからね! スポンジ嫌いなの? 絶対スポンジの方が美味しいよ?w
アバター
2014/06/13 11:57
>Adolfineさんw
うんうん、魔法使いはゲームでは威力が良くわからないですね^^;
アイテムとしてみると可愛いと思うので開けてオーライ☆でないでしょうかっw

私もしっかり初日に時間を作れていたら、ちゃんと把握して、90個を二セット買って全部空けていたと思います。
アバター
2014/06/13 11:54
>ジェニさんw
ゲームクリアだけなら、C装備でも助っ人にP装備の友だちに来てもらえばコツコツ今頃ゲットな流れだったと思います。でもついつい、ファンタジー系のアイテムにコロッとやられた訳でwww
魔法使いの帽子が良かった〜♡
ニコスクラッチ、ダブらないし、難しい価格設定でもなかったし、削ってしまった、にはならなくてよい設計でしたよね?w
ログイン配布の宝石、どうしましょ、まあ、つまりはあまりですね。←結論になってないw
アバター
2014/06/13 00:32
わぉ!
うまい具合に設計されてたのですねbb

バターあんがとぉー♪
生地は食パンだといいなw
アバター
2014/06/12 21:47
私は初日に宝石90個セット×2で一気に開けました。
が、魔法使いセットは余り威力が無いと後に知り、
それだったら全部開けなくても良かったのにーーーーっと
チョビット後悔したケチな私でっす。
アバター
2014/06/12 21:08
最初は課金せずにゲームクリアしよっかなーと思いつつ、
結局スクラッチは課金して全部削る羽目になってしまったw
ログインで貰う宝石が余っちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.