Nicotto Town



やっと雨です


ずっと あってもお湿り程度。。アイロンの霧吹き程度の雨しかなかったのに。。
やっと本気で入梅してくれたみたいです^^
こうでなきゃね^^
梅雨は好きでないけど 毎年ある恵みの雨だものね
被害にあってる方には。。申し訳ありません

昨日は 体調良く 草むしり 
ご近所の庭からもくもく煙です
私も やりましょ!!ちょっとした決断ですwwww

むしった草や 木々とか燃やして 7時から 12時くらいまでひやひやしながら
誰も通報しませんように。。。とかw
大きな火にならないように そばで番をしながら庭の片付け 
納屋の片付け 掃除 いろいろ雑多な仕事
久しぶり これだけ体力使って これだけ大胆にお片づけできたのはwww
頑張った^^!!
気持ちいい~~^^!!

夕方 煙の臭いが染み付いた 疲れた体  お風呂で洗った後から
雨が降ってきました^^
グッドタイミングでした

アバター
2014/06/13 10:05
りりかさん、こんにちは^^

前に住んでたところの大家さんは、燃やしすぎて火柱立ててましたよw
火災報知機が作動して、自動的に消防署に通報w

片付けと掃除お疲れさまでした^^
アバター
2014/06/12 23:32
燃やしてしまいたい物は いっぱいあるけどw
風のない日に さっさとやればいいんだけどww
煙がでなきゃ火が大きくなるし 燃えつきが悪いと煙がでるしwwww
耕作放棄した畑は その半分くらいはまだ草ぼうぼうだし(^_^;)

よっし!! あした 残りの半分くらいまで 草刈りがんばろ p(*^-^*)q♫

終わったら 風呂に入って それから 冷たい飲み物なんぞ ( ^^) _U

アバター
2014/06/12 21:30
こっちはやっと晴れた~!w

明日から30度とか?!^^;
ま、でもまだまだ大気が不安定だし
明日もいきなりの雨!とかあるみたいで^^;

庭の手入れに掃除おつかれさんです!^^
アバター
2014/06/12 19:48
こちらはどしゃぶり続きです^^;
地方によってお天気も全然違いますね。
それを実感できるのもニコタの良いところです^^

お仕事たくさんお疲れさまでした^^
お風呂でさっぱり…
至福のひとときですね^^
アバター
2014/06/12 10:44
りりかさんの方は空梅雨なんですね。

関東地方は時折豪雨で、鉢物は全部玄関に避難です。
蒸し暑いのも困るけど、梅雨の雨も自然界には必要なんでしょうね。

働き者のりりかさん
あまり無理しないようにね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.