Nicotto Town


まいご活動中!


「力」=「8」スキル=「スペシャルブロック4」


『戦う花嫁と囚われの王子」今日で15日目。
ログインボーナスの宝石が15個貯まったので、ニコスクラッチしました。

欲しかったのは、『魔法使い』のアイテムでしたが、
大好きな『騎士』の『剣』が出てしまいました。

でも考えようによると、この方がゲームは有利です。

服だと「ちから」は「8」になりますが、スキルが無くなってしまいます。

小物だと、『結婚式のおよばれコーデ」さえ着用すれば、
これは1つでスペシャルブロック4個のスキルが付きますので、
「ちから」=「8」でスキル=「スペシャルブロック4個」です。

「ちから」の合計は消したハート×点数になるので、これが一番有利な
無課金戦闘コーデになります。

見習いコーデで戦ってきた皆さん、パワーアップして点数稼ぎましょうね~!!

アバター
2014/06/12 21:02
こてつさん

3個以上そろえて消す!がもちろん大前提ですが、同じ消しても「4」ポイントと「8」ポイントでは、
消した数が掛けられるとずいぶん変わってきますよね!?

それと、PスクラッチのアイテムはP認定なので連鎖も-1で9連鎖でフィーバーになるはずなので、
かなり有利になりますので、みなさん、もう、これで戦ってますね~!

その上、Pのお友達がいなくても、助っ人リストに「8」~「10」の人が並びますので、
P服着用のひとだと「ハート2倍」スキルの人もいますから条件がぐっと良くなります。

私は今は、お友達の助っ人召喚中なので、その人たちを呼びたい気持ちを押さえて(←にんげんですから)
C服のお友達を召喚し、ハートを贈っています。

私自身もまだ、足元のゴーレムまで行っていないので、引き続き、戦い頑張ります!
アバター
2014/06/12 20:50
>「ちから」の合計は消したハート×点数になるので

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
初めて知りました><
また、どこかにかいてあったのかな・・・

❤3~以上そろえればいいんだぁ
って感じでいままでやってました(´うω=`o)うぅ…
アバター
2014/06/12 20:49
sherbetさん

くじ運はよくないんだよぅ!
まいごちゃん、一番欲しかったのは、魔法使いの服~!
次が魔法使いの書
それから魔法使いの帽子
さらに魔法使いの杖

次が騎士の剣だったんだよ~。
でも、大好きな騎士さんのアイテムだし、これは単独で使えるから、いいよね~!
って思いかえしたよ~。
これで、ゴーレムやっつけに行くよ~!

ちなみに今日からのガチャも背景ダブりまくりっ!(^^;
アバター
2014/06/12 20:17
Sherスクラッチしたとき 一番ほしかったのは この騎士の 【剣】
なのに でてきたのは 一番さいごの最後! 全部削ったあとだよw (*☉д☉)☞ あ゙
なのに 一発出しって こんなところで まいごちゃんめっちゃクジ運強いっ!
この調子で 足元ゴーレムも バンバンいちゃってくださいっლ(╹◡╹ლ) がんばれー!
アバター
2014/06/12 14:08
にゃにゃっちさん

魔法使いの服は、ま、ちょっと露出は多いケド、かわいいし、
普通に使えそうじゃん。
小物も、使えるものばかりだから、魔法使いシリーズが欲しかったんだ~。

でも、私は相棒騎士さんが一番好きだから、『剣』が出ちゃった。
でも、盾や、ヘルメット(?)よりは使えそう。

私はようちゃんとかまだ、目標到達してないお友達を援護者射撃しながら、
最後の足元ゴーレムを目指します。

昨日までは、久々に2000点とか出るんで、かなり凹んだけど、ちから「8」
スキルありだと、なんとか5000位は稼げるので、あしもとゴーレムまで行けそうです。
アバター
2014/06/12 14:04
依音さん

弓、一番微妙ですよね…。矢が欲しいところですね。
でも、足元ゴーレムまで行くには、小物の方が、スキルつくし、イイか~って思って。
Pアイテム1個につき、フィーバーまでの連鎖も-1になるので、少しだけ有利だし。
最後まで頑張りましょうね~!
アバター
2014/06/12 09:46
服が出たよ!
スキルなくなっちゃうけど、一応最後まで行ったし、いいっかな。

それにしても、、
露出が激しくてちょっとハズカシイかんじ。
アバター
2014/06/12 08:15
私も15個たまったのでスクラッチしました
出たのは弓ですが・・・
奥手持ちなので 盾の代わりに弓っていう
見習いの棒は持ったままなので ある意味二刀流w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.