Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ64弾


今日から新しいガチャが始まったね~!

64弾

目玉:七夕うちわ
目玉;星のヘアクリップ
目玉:ニッポン応援フラッグ~2014~
マリンTシャツ
マリンパンツ
マリンブレス
うきわネックレス
マリンソックス
マリンピアス
「ドリームピッチ~2014~」
「マリンボーダー~2014~」
「竹涼ふかみどり」
「天の川ロマンス~2014~」
「ハッピープレゼント(父の日)~2014~」

なかなかいい感じのラインナップ!

で、結果。
目玉・・・出ず。

「マリンボーダー~2014~」
「竹涼ふかみどり」
「天の川ロマンス~2014~」×3
「ハッピープレゼント(父の日)~2014~」×2

マリンTシャツ
でした。

くぅぅぅ~っ!
コーデが全く様にならん!

アバター
2014/06/12 22:10
依音さん

目玉、しかも、今一番旬な「フラッグ」GET!おめでとう~!
私はサッカーシリーズ1個も出なかったんだ~(--;がっくり
うちわも欲しいですよね~!
今まで持ってるものと、毛色が違うので、今回のアイテムは早くそろえたいです。
アバター
2014/06/12 22:05
今回は 七夕・マリン・サッカーってテーマがいっぱいですねー
いつも2つくらいのテーマなのに 盛りだくさんて感じw
今日はフラッグが出ました(。-`ω´-)b
個人的には うちわが早く欲しいなーと
アバター
2014/06/12 21:37
ブレスレットだけかぶったなー
まだ、始まったばっかだし頑張りましょう(`・ω・´)
アバター
2014/06/12 21:05
sherbetさん

背景以外で唯一出たアイテムです。(^^;
書いた通り、全く様になってません…。
手持ちのアイテムでなんとか「夏」な感じだけ表現してみました。
早く明日にならないかな~!?
アバター
2014/06/12 20:21
もう マリンTシャツ出せてる~!いいなぁ
Sher クジ運まったくないので 背景3枚と 靴下 ネックレス
ドリ券かなぁ 応援フラッグだけでもいいから だしたいわ~ლ(╹◡╹ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.