Nicotto Town


今日の天気


2014/6/12


雨のち晴れ、今またちょっと曇って来た。また雨だろう。

(・ω・`)

今日は休みで寝坊してから、雨だったけど洗濯。少しの間だけとは言え日が照って良かったよ。燃えるゴミの日であったので不要なモノを一気に捨て、出しっぱなしだった灯油ファンヒーターもメンテナンスしてしまった。かわりに扇風機を出す。
そんな事をやってたら13時過ぎ、区役所の上のレストランで食事をすます為出掛ける。13時半頃になったら、魚の定食が最後の1食だった。ランチメニューと一緒に頼めば¥100と知りコーヒーも頼んで、食事後、ノートパソコンをやりながらゆっくり入力作業を行う。ミルパスと言うパスワード管理用の事務機器で暗証番号の管理。携帯電話でさえそれが判らないと使えないからそれで一元管理する。ミルパスにはパスワード作成機能もついてるから、今後は今使ってるパスワードをどんどん変更しながらやっていく事になりそう。

横道にそれるが、今日ちょっと用があって無料Zip解凍ソフトが必要で以前使っていた奴をダウンロードしたらそれだけでトロイの木馬が3つも一緒にダウンロードされて来やがった。本当危ないったらないな最近は。速攻で駆除しましたが…
┐(´-д-`)┌!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.