Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新青ガチャといきなり℡

1時過ぎには、仕事で出るのだが、ど~しても、
新青ガチャを回したくて、時報と同時にガチャガチャ。w

目玉を含む4アイテムに、背景3、ドリ券3~ダブリなしでホッ♪
(と言いつつ、残りの目玉で、延々手こずるパターン多し^^;)

青ガチャは、白や黒とは、また違う、可愛いワクワク感が好きだ。^^ゞ
で、フリマやっていて気づいたのだが、青ガチャの目玉は人気がある。
だから、今日で終了の61弾も、最後まで回して、かつて1番
出なかったコスメポーチを、有終の美で、回し当てた。p(*^-^*)q努力ww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

夕方、仕事から戻り、バタバタしている時間に、電話が鳴った。
下の子が出て、代わった時から、イヤ~な予感はしていたが、
案の定(勧誘)・・・フレ○ツ光がどうこうで、料金が○○安くなります。

↑ココまでは、まだ良いが、(だから、当然ウチに変更すべきですヨネー)
みたいな、上からドヤ顔の態度が、どうにもカチンと来る~そんなの、
「選ぶ権利は、コッチにありますよね?」「ハイ、だからかけているんです。」

(-゛-メ)ブチ・・・こういうのは、私がやっていないので、解んないです~!!
と、年甲斐もなくバカ面演技して、電話をブッた切った。ホント、ジカンノムダダヨ・・

市場には出ないプ○セ○タが、会員特別価格の○○○で、ご提供できます~だの、
お宅のお子様は、現在の塾で、学習面は万全ですか?(家庭教師の押し売り)
だの、一方的にかかってくる電話の内容には、コチラのお得感なんてほぼナシ。

だ~か~ら・・・せめて、時間帯の配慮とか、謙虚さとか、もう少し考えようネ。w

アバター
2014/06/12 20:29
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ねーーーーー何て、昭和の古き時代の流れを、
コレだけ継承してるんだ~~人件費と時間のムダだわ。><
アバター
2014/06/12 20:26
ぷぷぷw
今どき、まだ、こんなのやってんだぁーーーと、逆に感心しちゃったよwww
すごいよね^^;
アバター
2014/06/12 20:08
★ゆぅくん

え!思わず慌てたww・・・AVの押し売りってあるんだー!!
今の時代、ネットでこっそり、いつでも、何本でも買えるじゃないねーーwwwww

今の世の中、どんな人がいるか解らないから、電話の場合、
なるべく穏便に切ろうと心がけているけど、内心イライラする事多々だよ。^^;
アバター
2014/06/12 20:03
あははw よくあるよねーー^^;
この前、電話かかってきて・・・
なんと、アダ○トビデオの押し売りだった^^;
『そうゆうのは結構です^^b』って断っても・・・・『1000円ですよーー』
『いえ、結構です^^b』って断っても・・・・『裏ですよーーー』

^^; なかなか切ってくれないですね^^;電話^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.