Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ソウギョが72位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
ソウギョ
順位 大きさ
72位 ソウギョ 111.18cm

釣りランキングでソウギョが72位になりました。
面倒だなぁとか、何だかんだ言いつつも、ついついレア魚を毎回狙ってしまう…

今週新しく出たレア魚の"片想いのカエル"
これはカエル大好き人間としては絶対に外せない…!
ので、かなり頑張らなくては!です。

アバター
2014/06/13 20:14
えんたろーさん

ケロケロカエルは、我ながら頑張りましたねぇ。
全てはカエルに対する愛の賜…!

しかし今回は、パズルイベントで、ぐったり疲労困憊モードなので
流石に、あの時程は無理ですねえ、きっと。( ̄▽ ̄;)
でも限度数いっぱいまでカエルで埋め尽くす…憧れます。やりたいなぁ…

イベントは本当に疲れますね;
自分も明日辺りには、なんとか全身服が貰えそうです。
お返しは気にし過ぎずにマイペースで楽しんで下さいね。
アバター
2014/06/13 17:57
こんばんは、
前のケロケロカエルのごとく、大量釣りでしょうかね^^
ケロケロカエルは圧巻でしたよ!
こちらは日々戦っていて、ほんと、疲れましたorz
広場投稿もやっとこさ、って感じでステプ返しも辛い状態です;;
でも、明日あたりなんとか全身服をもらえそうです><
出るのはため息ばかりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.