Nicotto Town


メルトのアジト


ダイヤ花に水やり大大大歓迎!


連日みなさんにご協力いただいておりますが、目指すダイヤ花のメガ、たったの1個しかありません。


本日もどうぞザバザバ水かけてやってください!ヽ(`Д´〇)ノ

今朝はさー(・∀・) お母さんネコがおちちあげにきてたぞー。
そっちのネコがお父さんだと思ってたんだけど、今朝 物置の屋根の上に大ネコがねそべってたらチビたちがかわるがわる出てきちゃぁ頭を大ネコのお腹にくちゅくちゅってするから、ああこっちがお母さんか!(・o・) と。
ブチというかなあ、いろんな色したデカイ汚いネコなんだよなーお母さん。
塀の上やひさしの上で、物置の裏側を見張っているお父さんは野良ながらなかなか高貴。アイボリーで脚先だけだんだん濃いベージュになってるような感じで顔がものすごくかわいいんだよなー。はじめ飼い猫じゃないかと思ったくらい。

そして今、また黒1が落ちてみゃーみゃーしている。自力で登ろうとしてるけどまだ無理みたいだねー。
まぁ・・・ 人間の手入れなくても大丈夫だと思うので愛の放置。その内お母さんが助けに来てくれるだろう。

アバター
2014/06/13 22:53
かなめさん、支援ありがとう☆
アバター
2014/06/13 21:23
こんばんは♬
お水と素敵のお届けです
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/13 20:33
お2人とも、いつも支援ありがと(・∀・)ノ
アバター
2014/06/13 01:28
こんばんは^^
ステキ、お水の支援にまいりました。
沢山メガります様に^^
アバター
2014/06/13 00:20
こんばんは。
ブログ広場よりお水&ステキ支援です。
アバター
2014/06/12 23:05
ましゅ
大きくなっちゃえば心配もなくなるけど
まだ小さいからなあ
今もう泣き声しないからレスキューされたかな

そうだ! ダイヤ花もデカく!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/06/12 23:04
LEAFGさん
黒1は多分、2回目だねw
でも黒2もいるからどっちがどっちだかよくわかんないけど

物置の中を家にしてるのさ
親は食べ物探しに行かなきゃだから外に出て
うちの家人たちを睨んでたりもする(・_・)
アバター
2014/06/12 23:02
おおお、みなさんご協力ありがとうございます!(・∀・)
アバター
2014/06/12 22:34
にゃんこ・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。頑張っておおきくなれよ~

そしてダイヤモンド花も大きくなぁれ~すいーとてんだいやもんどー(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2014/06/12 22:18
お水どうぞ^^

物置の屋根で子育てですか・・・^^;
黒1は自ら千尋の谷に落ちるんですね^^;
アバター
2014/06/12 22:07
ブログ広場からこんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2014/06/12 21:35
こんばんは、ブログ広場からお邪魔しました^o^)v お水のお届けです☆
アバター
2014/06/12 21:04
こんばんは!
ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです(*´ω`*)
メガ化しますように✿
アバター
2014/06/12 20:57
.ᕕ(◕ω◕)ᕗ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
       こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
.ᕕ(◕ω◕)ᕗ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
アバター
2014/06/12 20:39
ノ木日さん、支援ありがとう☆
アバター
2014/06/12 20:21
広場からstp&水やりお届けですヾ(*・ω・)ノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.