Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


パズルすきなのに、上達しないw

戦う花嫁と、囚われた王子

4,936

ゴーレム(金)

それでも。
ゲームログイン特典の宝石が貯まったので、スクラッチをやって盾ゲット
したら、随分ハート稼げるようになったんですよ、今回は(^^;;;だったですがw

小姑wサキアちゃんドレスまでがんばる。。。それにしても上達しないorz

アバター
2014/06/16 20:25
>トシraudさん
仲間です~(;▽;)
アバター
2014/06/16 20:10
私もあたふたするばっかしで、苦手意識を余計に邪魔してるのかw とにかくノンビリいこうと思いますwww
アバター
2014/06/15 17:47
最終目標60万位です^^
アバター
2014/06/15 13:33
>kaniさん
あと一息ですねっ^^v

>とりさん
なるほど、いつも助っ人さんはランダム表示からお願いしていました。
おかげさまで、小姑サキアちゃんドレスゲットしました。

>かいじんさん
かいじんさんは最終アイテムの着せ替えのゴーレム狙ってますか^^?
アバター
2014/06/14 11:19
最近ちょっと戦意喪失気味です^^
アバター
2014/06/14 00:34
お友達で騎士コーデしてる方お供にしてますか?
島番号入力がめんどうですがw 騎士の方いると点数の伸びも
違いますよー。
もうやってたらごめんなさいですが、まだならぜひ。
アバター
2014/06/13 23:58
私もサッパリです!
せめてあのドレスがほしい~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.