Nicotto Town



宝石15個貯まったので



一日に一個貰える宝石が15個貯まったのでPスクラッチを削ってみました。
こういう時って大抵、一番いらないと思っている物が当たるものですが
今回はラッキーなことに一番欲しかった魔導書が当たりました^^

ところでこのPスクラッチ品は一個だけだとスキルが付かないんですね。

○見習い騎士コーデ一式
   ちから:4     スキル:スペシャルブロック4個

○見習い騎士コーデ3点+Pスクラッチ1点
   ちから:8     スキル:なし
   フィーバータイムまでの連鎖数がひとつ減る
   よりちからの強い助っ人を選べる(8→12)

これだとどっちが有利なんでしょうね。
試しに魔導書を持って数回チャレンジしたところ
点数的には今までと五分五分といった感じでしたが。

せっかくなので、しばらくは魔導書を持って参戦したいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.