Nicotto Town



夏のヘルメット


 今日は気が向いて町内の大きなホームセンターへ。 ここに前、バイクの壊れたサイドミラーの替えを買いに来た時にヘルメットも多く売っていたのを覚えていて、前から使っていたヘルメットがボロボロになっているし、いい加減買い換えようと来て見ました。 私は初めてバイクに乗った時からずっとフルフェイスのヘルメットでしたが夏は暑いので今回は思い切って涼しいオープン型のヘルメットにしました。 雨の日は濡れてしまいますから前に使っていたヘルメットをその時は使えば良いかなとしばらく捨てずにおくつもりです。

アバター
2014/06/14 16:20
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 前のヘルメット、かなり傷んでいたので買い替えを。
強度と安全性の観点で本当はもっとマメに買い換えるべきらしいですが...
今は大型バイク以外、顔が出るタイプが主流みたいですね。
アバター
2014/06/13 21:31
おおおおー
新しいヘルメット購入ですか。
半分顔が出るだけで涼しく感じそうですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.