Nicotto Town



食べるだけならいいけど・・・・

イベントといってもsyocoはあまり外出しないし、友達も少ないし、引きこもりがちだし、お誘いもあまりないし、華やかな場所苦手だし。


どうしても行くのは呼ばれた結婚式とか。

まあ葬式もゆかねばなりません。あまり経験はありません。

ほんとはパーティ用のドレスなど着てお迎えの車にのって出かけたいけど、現実は違います。

会社の組合のイベント・・・・一番楽しいのはバスハイキング。これ歩くのは現地に着いてから。

先日は運動会。でした・・・絶対行くの嫌だ。

その後はバーベキューとかなんとか。これはいいけど。運動会が嫌だ。

行く人いない状態だったのでsyocoはその日休みでしたから上長に言われました。

「絶対、いやだ、行かない!!!」 なんでasyocoが縄引きしたり走ったりするのかが理解不能。

どうしても2人は組合の要請で出さなくてはいけないみたいでしたが、お断りしました。

楽しい休日が台無しになりますし、もう休みの日にまで、仕事の仲間とつきあうのは嫌、嫌だ。

でも秋にはきっとハイキングが有ります。そりゃあ美味しいお肉とか沢山食べる事が出来ます。
食べきれないから捨ててしまうのがとても残念なくらいです。

会社の仲間との付き合いはまあ・・この際気に止めずにひたすら食べる事に意識を集中させて、頑張るsyocoなのであります。


アバター
2014/06/13 03:14
勤務先の休日イベントに、フランス軍の迷彩上下着用で参加しました!勤務先では、パソコン関係の部署からは、秋葉原の住人といわれていますけど!世間で、オタクと呼ばれている人がいますけど、そのオタクの言葉が出来る以前からオタクやってます。この間、よく行く本屋で、女子高生3人が、GUNの雑誌を立ち読みしながら、GUNの性能がどうのこうの話し合っていました。かなりマニアックな内容でしたよ!自衛隊入隊希望があるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.