Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


イエイヽ(*´∀`*)ノ


やったぁ~w

今日お父さんに服かってもらったぁヽ(*´∀`*)ノ

なんかパーカみたいなワンピ?

でフリフリなってて

猫耳ついてて

スカートのフリフリの上やへんに

大きいリボンが付いてるのwヽ(*´∀`*)ノ

ピンクっぽい色やぁ(○・ω・○)

めっちゃかわいい(*つ∀<。)

かってもらえてよかったぁ♪*。

今日の晩御飯わ寿司やったぁw

この3日間ずーっと寿司やったww

でも寿司わ飽きない(●゜ω^●)v

おいしいもん☆

今日わハッピーだぁい(☆圉0ω0#*)ノ*。

アバター
2009/08/27 22:10
いいやろーww
はははw
アバター
2009/08/27 21:19
メッチャいいじゃんかー!!
寿司3日連続ってすげぇww
アバター
2009/08/27 20:45
おおーw
よかったねぇ☆
アバター
2009/08/27 20:42
おぉ~☆今日は良い日だったんだね^^*
私もCD買ってもらったww
アバター
2009/08/27 20:30
そかそか^^w
めっちゃハッピーやぁ☆
アバター
2009/08/27 20:29
読んでる俺までHAPPYになるよ^w^
アバター
2009/08/27 20:16
うんw
よかったあw
アバター
2009/08/27 20:13
良かったねぇ●^^●いく@^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.