Nicotto Town



宝石15個で


今日15個揃ったのでスクラッチしてみたら

可愛い帽子を貰えました~♪

こういうイベント楽しいし、嬉しいです~♪

今頃だけどちょっと宝石買おうかな?って

とっても迷っています(笑)

ゲームも楽しいしね。

一日の終わりにこうやってニコタで遊ぶの大好きです。

アバター
2014/06/12 22:49
デヴォたん~あっそうなの~?スクラッチ楽しいよ~^^
アバター
2014/06/12 22:42
あ、スクラッチ忘れてた・・・^^;
アバター
2014/06/12 22:38
うさよちゃん~ありがとう^^今日も一日お疲れさまでした。
あら、体力回復に使っていたんですね。私も使おうかな?って思いながら
我慢してためていました~♪うさよちゃん、凄い~ドレスまでもう少しなんですね。
がんばれ~~って応援します。私も頑張ります。
ニコタ楽しいよね~^^無理しないでいっぱい遊びましょう。
アバター
2014/06/12 22:35
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ねぇそうだよね、楽しいので毎日インするのも楽しみになってきました。
そうなんだぁ~?一個残しておしまいにしたんだね。
でもぴぽぽちゃん頑張ったから凄いです~♪
アバター
2014/06/12 22:25
ろまんちゃん、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
お帽子とっても可愛いです(*^_^*)❤
私、宝石でスクラッチできるの知らなかったー@@!!よく考えずに5個たまっては体力回復!!・・・なんてもったいないことに使ってしまってました。。((+_+))損したなぁ~。。
でも、あと一息でドレスもらえるとこまで来ました(*^。^*)♪楽しみ❤
私も一日の休憩時間にニコタで遊ぶのがとっても楽しいです(*^_^*)♪
アバター
2014/06/12 22:14
帽子とっても、似合ってますよ~(●^o^●)
うんうん、楽しいよね
結局、ラスト一個スクラッチ残して、おしまいにしました
ニコ楽しいよね~☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.