Nicotto Town



<イベント>嬉しいと感じたこと


嬉しいと感じたことですか^^;


ん~最近だと仕事のことでですかね^^

元々向かないと話をしてて入社したんですが、やはり仕事が合わないのかメンタル面の症状が予想通り悪化して、今までにないくらいアトピーが悪化し顔面神経痛も始まり食道炎も悪化したもので退職することにしたんです^^;

で、その旨を所長や班長に話をしたときに、班長が「もったいないねぇ。辞めずに続ければいいのに」と何度も言ってくれたことですかね^^

誘ってくれた人も「あんな風に何度も言うなんて珍しいよ」と。

短い間でしたがそう言ってくれる人がいるのは有り難いことです^^

環境的にはみなさん親切で働きやすい職場ではあるんですが、仕事に身体が拒絶反応を起こしてるのでどうしようもなくて…orz

営業は大変な仕事ですね><

アバター
2014/06/19 03:13
有休ってコトは、半年は働いてたんだ~
そりゃ、体調悪くなるわっw←エッ
さくらんぼは、肉体労働?? だったら、ある意味健康的かもよ★

一緒だー、ワガママに育ってるのねんw
野良出身はニャンコだけなんだケド
家に来るワンニャンは、要らないって言われちゃう子達だけ(^^;
アバター
2014/06/18 03:11
って、もぅ保険は辞めちゃったんかな??
間ナシで次の仕事だったら、キッツイねぇ;

そそ、ノラニャンがw
あ、向こうの日記に画像うpしてるから、お暇なトキにでも~
アバター
2014/06/14 03:22
職場の人に大事にされても、身体の異変はねぇ(^^;
モッタイナイ気もするケド、ミホも似たり寄ったりだから。。ナンも言えねぇw←エッ

パチがんばれ~!!←コラッ
アバター
2014/06/12 22:44
営業は合う合わないあるからね・・・^^;
俺も絶対無理^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.