Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】嬉しいと感じたこと


ブログイベントで嬉しいと感じたことを書くとジオラマが貰えると言うので

書いてみようと思いました。


と言っても何を書けばいいの?

些細な事でいいなら・・・


今日、買物帰りにDVD屋さんによって、ヤツフサが前から欲しかった

ジェニファー・コネリーの出ている映画


  ラビリンス
~魔王の迷宮~



を買いました。 (´ω`)

http://www.youtube.com/watch?v=ow45ruZcJaQ


監督はセサミストリートを制作した ジム・ヘンソン

制作はスターウオーズを作った ジョージ・ルーカス

主役はイギリスのミュージシャン デヴィッド・ボウイ

そしてヒロインはヤツフサの好きな ジェニファー・コネリー


ここまでそろってて
ヤツフサが嫌いな
訳がありません!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


当時珍しくゴブリンとか特殊メイクではなく全部パペット。

セサミストリートのノウハウがふんだんに取り込まれ、歌で綺麗に

仕上げてある。

その主題歌、イメージソングの全てを歌っているのが、イギリスの

ロック歌手、デヴィット・ボウイ。

http://www.youtube.com/watch?v=Tgcc5V9Hu3g

高校生で中二病をこじらせたヤツフサには凄い作品でした。

そして雑誌で知って可愛いなと思ってた ジェニファー・コネリー に

メロメロにやられたのでございます。 (*´ω`*)

http://www.youtube.com/watch?v=Bszr2Q903rM


新品で千円だったから買っちゃった (´ω`)

とっても嬉しいですよ。

ついでにおやつのサクランボも買った。

休みまで冷やしておいて、サクランボ食べながらラビリンス観よう!


(´ω`) うれしひ

 

アバター
2014/06/13 23:50
>幻影様
他の人のうれしいのが伝わって自分も楽しくなるってありますね (´ω`)

ヤツフサは嬉しくなると吠えるかも知れませんw

(´ω`)<わんわんお
アバター
2014/06/13 23:44
自分では楽しいことが少ないので
人様の嬉しさにびんじょー(^^♪
そっから先は本性が出たのでしょうね (笑
アバター
2014/06/13 22:29
>幻影様

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうして幻影様がそんなにwktkしていらっしゃるのですか?

途中からおさるになってるのが・・・
何だろう? (^_^;)
アバター
2014/06/13 22:25
o(●´ω`●)oわくわく♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ウッキッキー@(`ェ´)@

アバター
2014/06/13 00:02
>にこりん様
楽しみなのです (´ω`)<わくわく

でも実は・・・

ターミネーターのパチモノも500円で買ってきました。 (^_^;)
アバター
2014/06/12 23:53
あらー 楽しみ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.