Nicotto Town


‘いつもありがとう’


早々、父の日

週末から、下→上へと、熱発を伴う激不調がうつった中、
昨日の夜、義実家から、父の日プレが届いたと、連絡が来た。

丁度、夜帯に、全員がそれぞれいなくて、後で留守電で確認。
少し遅かったが、まだ義母が起きていると、予測をつけて、
恐る恐る連絡・・・起きていた。^^ゞ 少しだけ、近況の雑談。

母の日は、義母の希望で腕時計~ソコから、モタモタしている内、
アッと言う間に父の日・・・急ぎ、希望を聞いて、先週の、下の子の
大会観戦の帰りに、立ち寄りして、キレイ色のポロシャツ2枚をチョイス。

リクエストを聞いても、服は好みがあるので、内心ドキドキだが、
いつも、喜んでくれるので安堵。今年も無事、(父母の日)完了♪^^v

元気ですか?と聞くと、「元気すぎて困っちゃうw」・・・80前なのだが、
本当に、体力では、私達の方が、完全に負けている~トホホ。^^;

杖ナシ、老眼鏡ナシ、投薬ナシの、スーパー高齢者だが、だからこそ、
何かあれば、精神的ダメージが大きいと承知~定期的なコンタクトは欠かせない。

昨日という日に感謝し、日付変わった今日に、皆が1日を、
無事過ごせるようにと、願いながら、笑顔で過ごせたらと思う。^^

アバター
2014/06/13 10:00
★パロママさん

おはようございます^^

そうなんです・・・実は途中から、義母が
スーパー高齢者だと、知った次第で・・本当に凄いです。
だからこそ、ちょっとした事が、急展開になりそうなので、
義父よりも、義母のほうを気を付けています。^^;

ご実家いってらっしゃい。お父様喜ばれますね^^
アバター
2014/06/13 09:32
お義父様に喜んでもらえて何よりですね^^
そして高齢なのに投薬も老眼もナシとは!お元気で素晴らしい♪
家族の健康がなによりの幸せですよね。

今日は私も父の好物を持参して実家へ。
仏壇の前で近況報告してきます^^
アバター
2014/06/13 09:28
★チャイさん

おはようございます^^

義父は数年前から、難病を患っていて、
ほとんど足が動かない状態なんです。

それでも、元気な義母が支えていて、
リハビリや、手動の障害者用車で、
結構あちこち出かけているので、衣類が
重宝するみたいで・・・良かったです。^^
アバター
2014/06/13 09:25
お義父さまへのプレゼント
素敵なものが見つかって良かったですね(^^)


プレゼントを贈る幸せってありますよね


いつまでも笑顔が絶えない一日を送りたいですねー
アバター
2014/06/13 08:46
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ね、み~んながエバ尾で過ごせるように。^^ゞ

贈り物は悩む・・・お父様、喜ばれるよ。
実は私も実父、他界しているんだけど・・・ロクに何もしていない。><
私こそ、思い出させてくれてありがとう。気持ちを送りたいと思います。^^
アバター
2014/06/13 05:49
うんうん^^
皆さんが、無事に過ごせますようにーー^^b 

※贈り物って、悩むよねーーー^^;そっか、父の日だなぁーーー!!忘れるとこだった^^;
仏壇にお供えせねばーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.