Nicotto Town



6がつ13にち

戦う花嫁と、囚われた王子

9,231

ゴーレム(金)


とうとうWCが始まった


ブラジルvsクロアチア


ブラジル強かったねー

そして、眠いねー

、、、こんな日がしばらく続きます

アバター
2014/06/16 20:36
よんさん>
読んでくれてありがとー
考えるキッカケになったならOKっすー
アバター
2014/06/14 23:44
明日は見ようと思ってる・・・思ってる・・・。

アミ、読んだよ。
最初おー、これはいい!と写メバシバシ撮ってて
もう、買わんとダメだ・・・ぐらいの勢いだったけど
途中から冷静になり、
ムムム・・・となり、
読んだあとは、うにょーって感じだった。
世界統一政府がいいのか
個人の自由を大切にするのかは
バランスの問題だ。
考えさせられたし、
いいことも言ってる。
なので、紹介してくれてありがとうなのだ。

最近ほかでもブログを作りたいと思っていて、
inが減っているのだけど、
また来ます(´ー`)/~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.