Nicotto Town



お題から 嬉しい事


無事退院できた事。。
家に帰ったら お花がいろんなのが咲いてて 浦島太郎気分だった
なんせ。。 田舎に5月10日~17日行ってて
入院が22日~6月2日不在だったから

自分で作った 初ナスも食べれましたw
雨が降ってお花 木たちが喜んでいます^^

つばめちゃんも ヒナになって 3匹が大きい口をあけて 親にえさをねだっていますw

病院では かごの鳥。。
ここでは 自分の身の丈にあった 幸せがあるなって思った^^
にこっとって 別荘も持ってるんだもの^^


可愛いと思ったら つい同じもの買ってしまう
紫陽花の傘 ピンクとブルー 買いました 他にもwww

アバター
2014/06/14 10:12
うんうん^^
健康って大事ですね♪
元気に楽しんでいきたいです(´▽`*)

りりかさん…
もうすぐ黒ガチャが発売ですが、そんなに買って大丈夫?( ´艸`)
アバター
2014/06/13 22:56
綺麗なコーデに背景ですよ~^^

田舎に帰ったり
入院したりと大変だったね^^;

これからはちょっとゆっくり出来れば良いけど^^;
アバター
2014/06/13 20:06
りりかさん 退院おめでとう \(^o^)/

なんだかんだ なんの通告もなく 3週間も ニコ別荘を留守にしてぇww
りりかファンはみんな 「いったいどうしたんだろう」 って やきもきしてたんだよwwww

でも^^
こうして無事に戻ってきた   ほんとうに良かった (^^♪

 
アバター
2014/06/13 11:45
ほんと、入院ってやだよね~
アバター
2014/06/13 09:54
紫陽花の傘きれいですねー♪
お似合いですよ^^

欲しかったけど、似合う衣装がなかったので
諦めました^^
アバター
2014/06/13 08:53
ニコッとは、まさに仮想空間ですね^^病院に入院してらしたのですね^^大変でしたね。
ニコッとは 観ると欲しくなりますね^^自分は、あまり買えないですが・・・。
楽しめたらいいですよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.