Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休み中、コメはこちらにお願いします!


今日から6月15日まで、巡回をお休みいたします。

コメなどは、こちらにお願いできると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

アバター
2014/07/13 18:24
ゴルチェさんへ

綺麗な蓮の池でしたから、有名なのですね^^
景観が有名なところだと
熟年の方が、カメラを持って回っていらっしゃるのを
良く見かけますよね^^
アバター
2014/07/12 23:53
はす池は湖面一面がほぼ蓮に覆われていました
蓮の数もかなりのボリュームですが

カメラマンの砲列も凄かったです
本格的な一眼レフに三脚を抱えたカメラマンたちは
多分私よりも高齢の筈なのに
重い機材も何のその元気一杯に思えました。
アバター
2014/06/29 12:40
うんうん^^いいよ~

家具モードで、ミラクルをクリックしてから撮影

ほんでもって、アルバムからブログを書いたんよ^^
アバター
2014/06/17 11:50
ゴルチェさんへ

遠くの方にある菖蒲園なのですね。

メンテナンスが行き届いていると
気持ちがいいですね~^^
お花とともに、職員さんの心意気も感じることができるのですね^^v
アバター
2014/06/16 22:13
滝谷菖蒲園は
室生の山里、と言うと聞こえは良いですが
奈良県の外れの山の中で
何処から行くにも少々時間の掛かる場所ですが
昨日は結構な入園者を集めていました
(それでも園内は広いので、去年行った紫陽花の名所、矢田寺の様な行列はありませんでした)

園内は清掃やメンテナンスが行き届き
早咲きで萎れた花は、スタッフが摘花していて
萎れた花は見当たりませんでした

花と自分達の土地を愛するスタッフ達の姿勢が
このアクセスの悪い庭園まで
お客さんを運ばせるのかも知れませんね。
アバター
2014/06/16 20:40
こんばんは。今週もよろしくです。サッカーの応援頑張りましょうww
アバター
2014/06/16 19:15
恋人がいるから毎日笑える人 
1位:19日 2位:2日 3位:6日 4位:31日 5位:11日
アバター
2014/06/16 11:54
こんにちは♪今週もよろしくね(*^-^)
アバター
2014/06/16 10:38
こんにちは(◕ܫ◕)ノ 
昨日はW杯残念でした…>< 

今週もどうぞよろしくです*
アバター
2014/06/16 04:28
眠いー、今回の旅行も楽しかったです
アバター
2014/06/15 23:43
こんばんは♪

午前中はサッカー観戦に明け暮れて
午後からは脱力感一杯でした
ちょっぴり やけ酒飲んで 次のギリシャ戦は必勝!です
アバター
2014/06/15 23:08
今晩は。今日も昼間は日差しが強く暑かったね。
夜は過ごしやすく体調を整えて明日からも元気で頑張ってね。
アバター
2014/06/15 22:59
今晩は☆ワールドカップ日本残念でしたね++今度は頑張ってくれると思いますよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/15 22:23
こんばんは^^今日は美容院へ・・・
肩まであった髪をバッサリ、ショートに!サッパリ(*^▽^*)
アバター
2014/06/15 22:15
こんばんは!
サッカーワールドカップ気持ちを切り替えてギリシャ戦も応援しましょう!
アバター
2014/06/15 22:09
サッカー負けちゃいましたね。…後の二試合勝てますように。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/15 22:06
こんばんは、サッカー残念だったね。見た後で、父の日で実家に帰ったら、遅くなっちゃった^^
アバター
2014/06/15 21:54
訪問です。休みも終わり明日からがんばります
アバター
2014/06/15 21:40
打たれた分だけ大きくなれる人 
1位:30日 2位:6日 3位:16日 4位:20日 5位:5日
アバター
2014/06/15 21:30
こんばんは^^
サッカー初戦残念でした><;次回に期待ですね(^_-)-☆
アバター
2014/06/15 21:20
ツバメ観察ポイントのヒナが2羽、巣立ち。残り3羽、次の週末には、もういないでしょう・・・(泣)
アバター
2014/06/15 20:00
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/06/15 19:32
室生の山里にある花の郷滝谷菖蒲園から帰宅しました菖蒲園に来る人は圧倒的に中高年が多いですね。
アバター
2014/06/15 18:01
梅雨の晴れ間。やっとOFFだ。互いによい夜を。
でさ緑川w昨夜深夜カラオケいったらMCかPVで画面に顔だししてやがったんで、つい見てもーたぜwwww
アバター
2014/06/15 13:07
こんにちは♪サッカー負けちゃった~(〃_ _) =3
アバター
2014/06/15 11:59
こんにちは、ぎゃーぎゃー騒ぎながらサッカーを観戦してました。負けて悔しい。。

お水とstpをどうぞ✿
アバター
2014/06/15 10:50
おはようございます 日本1点取りましたね。いい感じ
アバター
2014/06/15 07:22
おはようございます。座敷わらしがコインのお届けにあがりました~
アバター
2014/06/14 22:59
もとみさん、こんばんは!
今日はちょっと飲みすぎました^^
アバター
2014/06/14 22:55
今晩は。今日も天気が良く暑いですね。
暑さに負けないようにこまめに水分補給をして
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/06/14 22:31
こんばんは~♪明日もお天気に恵まれそうですね☀良い週末を(^-^)
アバター
2014/06/14 22:16
延び延びにしていたリビングのラグ交換、
やっと今日夏用に敷き替えしました(^^ゞ
アバター
2014/06/14 22:08
やっと明日は寝れるぜ でも暑くて目が覚めるんだよな^^;どうなることやらww
アバター
2014/06/14 21:54
いつもの訪問です。きょうは家でのんびりです
アバター
2014/06/14 21:38
今日は思いたってリビングのワックスがけをしました。天気よく掃除日和でした。

 お出かけですか?
楽しい週末をおすごしください。
アバター
2014/06/14 21:07
本気の気持ちなら重くて当たり前と思う人 
1位7日 2位26日 3位19日 4位3日 5位14日
アバター
2014/06/14 20:33
こんばんは、ザックジャパンいよいよ明日ですね(*'-'*) 応援にも力が入ってますwww
アバター
2014/06/14 18:04
こんにちは。今日はワンコ達を洗いました。ヘトヘトです^^; 腰痛ー
アバター
2014/06/14 16:58
こんにちは 今日はいい天気です。近所で子猫発見。子供と一緒に見に行きました。
アバター
2014/06/14 16:03
ゆっくり休んでね~☆じゃ、おやすみもCHU♥を~☆←いらん?( *´艸`)ププ 
おはよお♪「登頂して盗聴♪啓示は掲示します♪^^」
アバター
2014/06/14 12:11
コメいっぱいだね

人気者ね^^
アバター
2014/06/14 11:10
こんにちは^^お水とステプです♪
アバター
2014/06/14 09:43
おはよう♪
よく晴れているけどまた急に降ると嫌だなぁ(〃_ _) =3
アバター
2014/06/14 08:29
昨日は飲み会で少々飲みすぎました、今日はゆっくりと体調を回復させるのに充てるつもりです。
アバター
2014/06/14 07:57
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/06/14 04:28
おはようございます。スズランのステッキの手持ちができました。いつもお水ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

お休みの件了解です、行ってらっしゃい~
アバター
2014/06/13 23:47
お休みの件了解です〜〜
楽しんでらして下さいませ(^^)
アバター
2014/06/13 23:37
今晩は☆✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/13 22:53
こんばんは^^ 了解です☆
梅雨入りした割にはそれらしくありませんw
アバター
2014/06/13 22:48
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は眩しい日差しで暑かった?
ゲリラ雷雨に注意して良い週末を過ごしてね。
アバター
2014/06/13 22:44
こんばんは☆一週間お疲れさまでした〜^^w
どうぞゆっくりして下さいね♫
アバター
2014/06/13 22:20
こんばんは~♪新青ガチャ、とりあえず目玉1個げっとです!(^^)!
アバター
2014/06/13 22:12
ひまひま訪問です。いつも6月は出張が少ないです
アバター
2014/06/13 21:51
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b

雨が降ったせいか、今日はめちゃ寒いです^^;
アバター
2014/06/13 21:47
もとにさーん、こんばんは!
ご旅行ですか^^
お気をつけて~~
アバター
2014/06/13 21:23
こんばんは^^ 最近曇りが続いていましたが、
今日は久しぶりに朝から☀ 晴天でした(*^▽^*)
アバター
2014/06/13 21:07
こんばんは~♪ 
お久しぶりですね^^
今日はとてもいいお天気でしたよ~^^
アバター
2014/06/13 20:30
よい週末ぉ~(。◕‿◕。)♬
アバター
2014/06/13 20:17
こんばんは、ワールドカップ始まったね。日本は日曜日にコートジボワールと。。。応援がんばろう^^
アバター
2014/06/13 20:17
こんにちは。久し振りに晴れた~と思ったら暑いー;
アバター
2014/06/13 18:53
こんばんは♪
W杯ブラジル戦見ました♪
審判も応援しました(^^)
アバター
2014/06/13 16:44
土日は旅行に行くので巡回できないかもです
アバター
2014/06/13 15:53
お出かけかな~^^
いいな~
勝手に…
気を付けて行ってらっしゃ~い
アバター
2014/06/13 15:26
了解しました~
戻ったらまたよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2014/06/13 14:01
こんにちは^^

お水とステプです♪
アバター
2014/06/13 13:26
こんにちは。
アバター
2014/06/13 13:18
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤晴天が一転、雷雨に見舞われました(^^ゞ ぽちっ❀

もとみさんも楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/06/13 10:35
久しぶりに気持ちのいい朝でしたが、日中倒れそうな暑さになるらしい・・・?そして夕立の予感w
アバター
2014/06/13 09:52
了解しました~
後日またよろしく。
アバター
2014/06/13 09:41
こんにちは♪ 
土日は訪問はお休みしますね(*_ _)ペコ 
良い週末をお過ごしください**
アバター
2014/06/13 09:02
おはようございます。
戻られたら、またよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/13 08:53
おはようです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.