Nicotto Town



停滞


何を隠そうインターンです(

時間は短いし雑用をこなす程度しかできないけど
ギャラリーでのお仕事なので勉強になります。
担当さんがいい意味で「ほやーん」としてて楽しいです。

さて後3日間は連続です。
5連勤の予定だけど上にあるように時間が短いのと
かつて8時間労働@若干力仕事、週休2日で
バイトしてたおかげか体力的にも精神的にも余裕有です。

さて明日は片付けだー!

アバター
2009/08/28 10:40
めまたん>まだのんびりしてる時間なんだけどねー(・∀・)フフフ

インターンっていっても就職前の研修っていうより
職業体験に近い感覚なんだよ・・・。
しかもセンセの紹介っていう(゚ロ゚)!!
アバター
2009/08/27 21:42
いってらっしゃいー(・∀・`)

ギャラリーのお仕事もインターン制度なのか。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.