Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


W杯開幕。+゚ 


いよいよ始まりました

今朝の3時に目覚ましセットして、
開会式をちょこっと観て、一旦眠ってから また5時起きして 
しっかとブラジルVSクロアチアの試合を観させていただきました♪


さすが地元での第一戦目とあって、スタンドは黄色いユニフォームで埋め尽くされてましたね~
その中に見覚えのある顔が!! カカとお子さんでした。
カカってブラジル代表の中に選ばれていなかったんだーーて、この時初めて知って、
それと同時に選手層の厚さを実感でした。
クロアチアもいい守りをしていたけど、それに勝る素早い動きで結局3:1で ブラジルの勝利
この試合の審判は日本人だったのですが、毅然とした態度がカッコイイ!!
初戦での大事な試合の審判を任されるなんて、やっぱり日本のサッカーも世界に認めらてた証拠だよね(*^_^*)♪


日本がいるグループCの試合は、、、

6/15(日)10:00 VS コートジボワール

 /20(金) 7:00 VS ギリシャ

 /25(水) 5:00 VS コロンビア


なにがなんでもTVの前で応援しなきゃだよ
(`・ω・´)vイェイ!

アバター
2014/06/23 11:11
> しげきちさんへ

平日の早朝だとお仕事あると ちょっとキツイよね><
ていうか
やっぱり応援しなきゃダメだお~
アバター
2014/06/23 11:08
> ミレイちゃんへ

一緒に観れていいね~
うちのダーリン、サッカーはニュースの結果だけでいいみたい^^;
野球なら夜のスポーツニュースも はしごして観てるんだけどねw

授業でサッカーあったんだね^^
アバター
2014/06/23 10:59
> さくらちゃんへ

早起きするとそのあとリズムが狂っちゃって 日中にポーッ^^;
2戦目ももう少しの結果だったけど、
選手の頑張っている姿を見れるのは、こちらもヨッシャ―がんばろうって気持ちになれるから好きです
アバター
2014/06/21 20:09
コロンビア戦・・・
無理に起きないかもw
アバター
2014/06/21 17:44
うちのダンナさまが、サッカーファンで、よくテレビを見ています。
私は、そうでもないんだけれど~ 見て覚えたわ。

というか、私も短大の授業でサッカーやったので。
外野近くで、玉ひろいばかりでした。^m^
ボールが飛んでくるの怖かったですよ。
へなちょこサッカーでした。(^o^)丿

アバター
2014/06/16 23:25
ココレオンさん、こんばんは^^
あのバッタリ会えた後!ほんとうに3時起きできたんですね(゚□゚)
応援に力入ってますね~すごい(^O^)ノ

審判の日本人の方。
堂々とした姿がカッコ良かったですよね^^♪

日本の第2戦、ワクワクしますね!
がんばれ~日本(*^0^*)ノ♪
アバター
2014/06/15 09:02
> はなちゃんへ

先発メンバーに 
地元出身の今野選手がいなくて ちょっとガッカリなんだけど、
なんとかやってほしいです
信じています~~ がんば~~~
アバター
2014/06/15 08:57
> スウちゃんへ

気温と湿度が高くてたいへんそうだよね~
いよいよ始まる~~~
今TVの前にスタンバイ中だよ(^_^)/
アバター
2014/06/15 08:52
> onpuたんへ

ドキドキ ドキドキ
がんばれ~~ ニッポン!!
アバター
2014/06/15 08:50
> あゆみんへ

こうやって、世界で活躍する日本人が観れるのはやっぱり誇らしいです^^

もうすぐコートジボワール戦なので ドキドキ中なり♪
アバター
2014/06/15 04:48
いよいよ10時からですね
自治会そうじが午前中あるので

心の中で

日本!ガンバー!
\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/06/14 15:50
こんにちは♪
家族がサッカー好きなのでつられて見てますが、
素人の私が見ても熱中してしまいますね~。
スペインが5点もとられてしまって驚きました。
日本の選手もケガのないように頑張ってほしいですね!
アバター
2014/06/14 02:03
おお
生放送で見たんですね

がんばれニッポン ٩(。•᎑•。)
アバター
2014/06/13 13:59
西村さんは前回の南アフリカ大会で有名人になりましたよねー。
開幕戦ではちょっと?なことがあったらしいですが、実力は世界でも認められているそうなので、次もまた格好いい姿を見せてもらいたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.