Nicotto Town


ヤツフサの妄想


月を撃っていた男、逮捕 (^_^;)



今日は満月ですね (´ω`)


アメリカのアリゾナ州で、月に向かって銃を発砲して居た男性が逮捕

されたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1402643594824.html


月に代わってお仕置きすると言うのはどこかで聞いたことがありますが、

月をお仕置きするとはいい度胸です (^_^;)


それにしても逮捕された男性が収監された先がヤヴァパイ郡刑務所と

言うのがなんと言うか・・・


もの凄くヤヴァバイ感じ
がプンプンします!
  Σ(・ω・ノ)ノ
<僕のオヤジギャグもヤヴァバイ


・・・
・・


ごめんなさい、これが言いたかっただけです。 (´ω`)


今日は13日の金曜日で満月。

しかも6月の軌道の低い月で、月が赤く見えるハニームーン。

この次にこのチャンスが来るのは2098年の6月です。

赤い月で13日の金曜日の満月・・・

この日に呪いが掛ると狼男になるといわれています。

うっ・・・

ううっ・・・

わおーん

あれ?

狼男にならずに犬男になった Σ(・ω・ノ)ノ

 

アバター
2014/06/22 23:02
>にゃふふ様
これは・・・

バブルの頃にアーノルド・シュウァルツェ・ネッガーさんが掛けていた
レイバンと同じ防弾メガネですね!

B級映画を紹介する時にターミネーターネタを使うことがあったら
紹介させてください。 (´ω`)
アバター
2014/06/22 22:52
http://matome.naver.jp/odai/2140176515063813701

こそっとブログネタ?おいていきまふ
(例のごとく使っても使わなくてもw
アバター
2014/06/13 23:17
>けめこ様

今けめこさんを呼び出してみたら普通に呼び出し出来ました。

ヤツフサの島番号は皆さんより1桁少ない  26474 ですから、間違いは無さそうですね。

ヤツフサのブラウドはファイアフォックスなので、そのせいかもしれないですけど読み込みできないことがあります。
多分一時的なものでもう読み込めるようになってるかもしれないですね。
アバター
2014/06/13 22:56
ヤツフサさんに助っ人をお願いしたいのに
島番号が違うと出るんですよね@@;
他の方のもエラーになるのは
ニコタ側のシステム障害なのかな~@@
昨日助っ人に来てもらった同じ人なので番号が違う事は無いんですよ??
アバター
2014/06/13 22:35
>けめこ様
チワワ男・・・ Orz

で、でも、 「チワワの男は強いんだぜ!」

となんかの映画で言ってました。
チワワ州はメチャクチャ治安が悪いですからねぇ~ (^_^;)

84年後には私もお星様なんですね・・・

せめてジョン・フレデリック・ケネディー元大統領暗殺の真相が公開される2039年までは頑張って生きたいです。
アバター
2014/06/13 22:04
まあ~~^^
可愛いチワワ男に変身ですね~~(✿◕‿◡)♬ 

北国は残念ながら雨で赤い月は見れませんよ@@;
2098年は今年生まれた子が84歳!!
私達は・・・・・・☆になってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.