Nicotto Town



お題:嬉しいと感じたこと

昨日書いたブログでお題のアイテム貰ったけど、まあいいや書きます。

 

仕事で褒められた時は嬉しいですね。

別に難しいことをやってるわけじゃないけど

自分のやった内容を人に認めてもらえるのは嬉しいものです。

逆に一年かけて仕上げた仕事、

その間様々なトラブルを乗り越えて達成した仕事に対して

お疲れ様の一言もなくふんぞり返っていた上司には

軽く殺意すら湧きましたね^^;

人の自尊心を傷つけることがどれほど危険かよく分かりました。

人間は人に認められたい生き物ですから

お互いの良い所を認め合えるような人間関係でありたいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.