Nicotto Town


今日の天気


2014/6/13


晴れ、でもなんか豪雨にもなるとかっつー予報。雨具は着てこなかったが、洗濯物は極力雨に濡れない場所に干してきた。

Σ(・ε・;)

水曜日に休日出勤した私が昨日休んで、今日は後輩のMが休み。で、オー君と残業。
GW以降の人員配置、なんか外が常時それまでとは1~2人少ないシフトで、こりゃトラック待たせても仕方がないなぁ。今日も夜勤の課長が無理に1台余分に入れたけど、結局夜勤が来るまでの30分野ざらしになっていたよ…。
( ´・・`)

いつものロマンスカーと同じ時間に帰れる各停に乗れる時間だったが、今日から5連勤、贅沢して今はロマンスカーで帰宅。クイーンズ伊勢丹で缶ビールと食事とつまみを買い込み乗車。ご飯は手延べそうめん、今は大人のチーズボロネーゼ風味ベーコン入りをつまみながら朝日スーパードライで晩酌。懐かしい鶴間の駅をあっという間に通過して、もう一本を開ける。
(*´∇`*)♪

同じ線路の上を走ってるのにロマンスカーだとWi-Fiの電波、アンテナが全部立つ。そう言えば日本の観光地って無料のWi-Fiが行き届いてないから外国人観光客が不便してるらしい。そう言うのをちゃんとやらないで観光客にお金を使って貰おうだなんて、セコ過ぎるだろう、日本。
(´-ω-`)

NTTの悪い体質だよなぁ、もっとソフトバンクにやられて目を覚ませ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.