Nicotto Town



明日はクラス会


明日は中学校のクラス会に出席のため,福島へ行ってきます。
卒業してから...○○年。
あの震災で途絶えていましたが,5年ぶりに復活です。
飯坂温泉に1泊します♪
あさっては 自由参加でサクランボ狩りが企画されていますが、
私は〜交通事故に遭った姉の快気祝いで、食事会に招待されています。
サクランボ狩り・・残念。。。

アバター
2014/06/16 20:40
mokumokuさん
私たちが成人後,2年間隔くらいで開催されて来たクラス会、
再開できてよかったです。
2年後に元気に会いましょうと、約束しました。
また繋がって行きます♪
アバター
2014/06/16 20:35
ハリーさん
ありがとうございます。
男性8人、女性12人の出席でした。
中年のおじさんおばさんですが〜
一瞬にして中学のクラスメイトの関係に戻ります。
震災を乗り越えて みんながんばっていて、活力をもらってきました!
アバター
2014/06/15 16:23
復活したクラス会っていいものですね。
御姉様も快気祝いをするくらいになってよかったですね。
アバター
2014/06/14 18:04
楽しんで来てください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.