Nicotto Town


‘いつもありがとう’


しっかり、私

(木)(金)と、中学校は中間テスト・・・結果はともかく、
一旦終わった~~~テスト!(笑) コッチも安堵?である。

先週末、発熱でダウンしたので、内心ヒヤヒヤ・・でも、実は、
子供の周りの友達も、結構不調になり、中には、テスト前日まで、
欠席し、当日も微熱出しながら、やっと受けられた子もいた。

情けないが、木曜日から、私も徐々に不調~・・・鼻をズルズル
すすり出した時から、イヤ~な予感したが、喉痛いし、頭ボー。><

昨日は、幸いオフ日だったので、1日中マスクをして、安静に過ごした。

本当は、午前中テストで、弁当持ち~午後から部活の予定だったが、
思った以上に、2年生に不調者続出で、今週末まで部活が休みになった。

「10人中、3人しか来てなかった。」 ((+_+))今の季節、結構過しづらい。

3年のみ、部活の卒業アルバム撮影があったが、コチラは全員揃い、
今年新調した、格好イイ紺ユニフォームで、カメラの前に立てた。(子供はリベロで赤♪)

色々な事が、1つ1つ進んでいく、中3の1年間~6月も半分過ぎちゃった。^^;

アバター
2014/06/15 02:40
★樹さん

こんばんは^^

あぁーーーそうだったんですか!><
お子さんがいると、本当に病気やケガと、常に
向き合う形になりますよね。わかります^^;

有難うございます^^ 樹さんも体調気を付けてくださいね~。
アバター
2014/06/15 02:19
この時期は、体調管理大変ですね。

こちらも、子供居ますが、、去年から、今年の5月位までに、インフルに3回掛かり
オールコンプリート状態でした^^:
(休日診療の医者に、おおっ!全部かかったから、良かったね!と
、、多分もう掛からないと、言う意味でしょうww)

もう、、6月ですね!
余り、無理なさらずに!
アバター
2014/06/14 19:16
★パロママさん

こんばんは^^

ご心配有難うございます。
今日は、日中出かけていたんですが、
マスクし通しで、何とかなり、症状も少しずつ
緩和されてきた気がします。大丈夫です。^^ゞ
アバター
2014/06/14 12:49
やっぱりお子さんからうつってしまったんですね・・・
その後体調はいかがですか?
週末ユックリできるといいけど・・受験生がいるとそうもいかないかな?
でも無理は禁物、こんな時は家事は手を抜いて休める時間作ってね☆
アバター
2014/06/14 09:09
★呉麻さん

おはようございます^^

そっか~~~呉麻さんのところは、グル~リと
1周りして、元に戻っちゃうんだね。大変だ^^;;
でも、まだまだ小さいしね・・・昔は、子供もしょっちゅう
体調不良で、親も年中病院連れて行っていた気がします。^^;

今日は、まだ私が不調で・・・でも、もう(気合)で、頑張ります。
受験関係のイベント?に、行かねばならないので・・休めない。(笑)

楽しい週末をお過ごしくださいね。ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2014/06/14 09:05
子供の風邪、治ったと思ったら自分に、、ってもう恒例になりました^^;
今回なんか子供→旦那→私→子供・・・・
ぐるぐるまわる風邪菌にウンザリです(´・ω・)

ほんと、1年てあっという間ですね。
きっとアッというまに冬が来て、春が来て。。もっともっと、一日を楽しまなきゃダメだなぁって最近思いますw

受験生のママ、頑張ってくださーい!
アバター
2014/06/14 02:54
★ましろさん

こんばんは^^

私、先週末に、下の子がダウンした時、自分自身の体調は
完全にナメていまして、そこから上にうつった時、ほら~不摂生を
しているからだよ!なんて、元気に説教した挙句、コレです。^^;;

エール有難うございます~受験の年は、バタバタし通しになりますが、
何とかかんとか、年季入った母も、もうひとがんばりしてみます。^^ゞ
アバター
2014/06/14 00:53
こんばんは^^

天候がとても不安定なときですね。風邪ひいたという話し、よく耳にします。

時が過ぎてゆくのって、本当にはやいですね。これから夏・・・ますます大変ですね。

お母さん、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.