Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.96 (☆コーデ投稿:6/14)

お気に入りコーデ-星の彼方へ祈りを♪

もらったステキコーデ♪:93

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
和風ウェディングの中の和柄ドレスの最後
~ 白 X 金 ~ の色合いのドレスのコーディネートです。
奇しくも、サッカーW杯が13日に開幕したので
侍ジャパン の必勝を星の彼方に祈るかのように
右手には輝く蓮の花を持たせました。
和柄ドレスの中でも最も涼しげな上に華やかさもあって
お昼のパーティにでも着て行きたい美しさがありますよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
13 日(金) ~ 16 日(月) の 4 日間は予定が目白押しで
巡回は 13 日・15 日:無言 / 16 日:お休み とさせて頂きます。
13 日は15 年振り位に(!?)、元上司と再会して夕食をご一緒し、
14 日も午後は3年振りのお知り合いにお目にかかります。
そして、15 日 ・ 16 日 は 2 年振りに京都に赴き、
京都・南座で坂東玉三郎さんの舞踊公演を観劇します (*^_^*)
その様子はまた、Blog に書く予定にしております ♪。

<お天気姉ちゃん> を自負するワタクシメの旅行らしく(!?)、
梅雨入りからひたすら降り続いていた雨も中休みで
明日(14 日) から 16 日(月)まではお天気になってくれそうです (^^♪
楽しんで来たいと思っています  \(^o^)/
                                   ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/17 09:17
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)♬♩♫
雨の火曜日になりそうですm
黒ガチャ、ちょっと気になりますね。。あんまり回さないんですが
アバター
2014/06/17 09:13
こんにちは&おかえりなさーい!!
楽しい旅行だったようで何よりです。
私もどこかリフレッシュしに行きたいんだけどな。
明日明後日は連休だけど、給料日前なのであまりお金が使えないー(´;ω;`)
アバター
2014/06/17 08:35
おはようございます^^
京都に行かれていたんですね。
充実した旅行でしたでしょうか?^^
アバター
2014/06/17 04:43
おはです^^
ガチャコンプおめでとうございます~\(^o^)/
早いですね@@
私はまだいっこも目玉出てませんww
気長に回しときますwww
アバター
2014/06/17 00:19
こんばんは^^

週明け早々に雨降らなくて良かったですwもうこのまま梅雨明けになって欲しいですね^^
アバター
2014/06/17 00:19
こんばんは~(´・ω・`)サークルのおかげでメガ花増えました^^
アバター
2014/06/16 23:49
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週も元気でがんばろう 
  よろしく★^~^★
アバター
2014/06/16 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/16 23:25
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w月曜日からお疲れモード^^;w
アバター
2014/06/16 22:54
こんばんは。相変わらず寝不足の頭で巡回中。お庭で寝ていたらすみません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/16 22:29
こんばんは✿
今日は駆け足で失礼します>_<;
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/06/16 22:01
こんばんは
アバター
2014/06/16 21:30
こんばんわぁーー
アバター
2014/06/16 21:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/16 20:49
今晩は、
アバター
2014/06/16 20:36
コンバンワ-♪(。・ω・。)ノ~フリフリ
アバター
2014/06/16 19:53
本日もお疲れ様です。定時で帰れました^^また月曜日のスタート蒸暑い日々ですが健やかに過ごせますように
アバター
2014/06/16 18:07
こんばんわ、今週もよろしくお願いします。今日は暑くてへとへと
アバター
2014/06/16 17:35
こんにちは^^

今朝は地震で目が覚めました。
忙しかった土日が終わり 今日はぐったりモード・・・
夕方になり風も出て来て やっと元気モードです^^
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2014/06/16 17:08
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡本日のメガ水とstpお届けです☆

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/16 17:06
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/06/16 17:05
こんにちは。
今日も曇りで雨降らず。
梅雨入りしてから3日くらいしか雨が降ってません。
アバター
2014/06/16 16:22
こんにちは。
予定がいっぱいで愉しそう^^
素敵な時間を過ごしてね・・♪
アバター
2014/06/16 13:40
ステキのお届け✿
アバター
2014/06/16 13:34
(^-^*)/コンチャ!
 今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2014/06/16 10:52
しばらく梅雨の中休みが続いていますね☀でも開けてしまったのかと思うくらいの陽射しと暑さです(*_*)
(本当に開けてしまったりして^^;)W杯の熱気のせいなのかしら^m^昨日は日本勢残念でした(T_T)
お昼前に外出したら人も車も少なく改めて日本人のサッカー熱はすごいんだなと感じました(私はそこまでではありません)(^_^;)
アバター
2014/06/16 10:30
今日は、坂東玉三郎さんの講演の観劇ですね!

ブログ楽しみにお待ちしています^0^ノ
アバター
2014/06/16 09:16
こんにちは。
今頃はもう旅行を楽しんでいるかしら。
京都、今日は暑い予報だから、熱中症とか紫外線とか気をつけてね。
アバター
2014/06/16 08:43
おはようございます^^
サッカー残念でした。次こそは勝ち点ほしいですね^^
アバター
2014/06/16 08:14
おはようございます^^

ステキお届けです☆
今週も宜しくお願いします☆☆
アバター
2014/06/16 06:39
おはようございます♪
サッカー残念でしたね。
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/06/16 06:31
こんにちは♫
★月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/06/16 06:26
おはよう!
今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2014/06/16 04:29
おはです^^
玉三郎さんの公演ですか!
しかも京都でなんて素敵すぎですね~\(^o^)/
予定沢山でお忙しそうですが
楽しんできてくださいね^^♪
アバター
2014/06/16 01:25
(*′ω`σ)σ 今週もよろしくネ♪
アバター
2014/06/16 01:04
Wワークは疲れる>< 風呂入って寝る前に熱き想いのステプのお届けです^^;
アバター
2014/06/16 00:28
こんばんは^^

この週末はずっと天気良かったですねwでも日曜は天気良すぎてかなり暑かったなぁ^^;
アバター
2014/06/15 23:51
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/15 23:45
こんばんは^^
黒打掛、綺麗ですねー♬

舞台、楽しかったでしょうか。
明日も晴れの予報ですから、楽しみですね♬
アバター
2014/06/15 23:32
教会のお家を手に入れて

お庭のコーデに 気を取られて
メガ✿ 何を作ろうかと思案中

こんな事 始めてでした
今までは メガるとすぐに収獲して
合成してしまっていたので ^^ゞ
アバター
2014/06/15 23:11
今晩は☆ワールドカップ日本残念でしたね++今度は頑張ってくれると思いますよ(*^-^)ニコ
お天気良くて 少し暑いでしょうけど 楽しんでね~(^_-)-☆
アバター
2014/06/15 23:07
今晩は^^
昨日今日と父の日でお客さん一杯で嬉しい悲鳴!
メチャクチャ忙しかったです(^_^;)
アバター
2014/06/15 23:01
こんばんは 
W杯ザックJ 初戦惜しい戦いでしたね 
1点目は仕方ないけど2点目はダメな点でしたね><
悔しいから 安サラリーでも買える赤と白のワイン各1本
買ってきて (白)飲んでます
アバター
2014/06/15 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
楽しめてますか?(笑)
アバター
2014/06/15 22:53
久々に何も無くやっと寝れると思ったら昼まで寝て、昼寝もして一日終わるって^^;ありえん もったいない
アバター
2014/06/15 22:44
こんばんは
アバター
2014/06/15 22:39
こんばんは。寝不足の頭で巡回です。2日間巡回できなくてすみません。
アバター
2014/06/15 22:18
こんばんわ~☀ 
サッカー今日は負けちゃいましたね>< 
次の試合は勝ってほしいですね(*^_^*)
京都の南座の公演は楽しめましたかo(^0^*)o♪
アバター
2014/06/15 22:15
こんばんは。
W杯、日本は負けちゃったけど
良いゲームが見られて楽しかったです。
旅行、楽しんでらっしゃいますか。
明日も天気良さそうで、なによりですよね。
アバター
2014/06/15 22:05
こんばんは✿
今は京都でしょうか、羨ましいです!
ゆっくり楽しんできてください٩(-゚v゚-)و
アバター
2014/06/15 21:47
こんばんは~。

サキア姫のドレスは、いちおう全色試着してみて、いちばんしっくり似合う黒にしました♪
青も良かったです…。ナーコさんは、何色を選ばれるのでしょうか?^^

京都に観劇ですか。良いですね~!
京都、久しぶりに行きたいです。甘味処で、宇治抹茶の白玉金時のかき氷食べたい!!
もうそろそろ、京都も暑くなってると思いますが、ぜひ楽しんできてください。^^
アバター
2014/06/15 21:18
こんばんは。

今日は1日PTAバレーの取材で
疲れました~~^^
京都のお天気はどうでしょう?
観劇のブログ、楽しみにしています^^
アバター
2014/06/15 20:36
(゚Д゚)ノ こんにちは~サークル巡回です^^
アバター
2014/06/15 20:16
こんばんは✿
今日は父の日だったんですね…すっかり忘れておりました。
あとでお父さんに電話してみます!
アバター
2014/06/15 20:12
こん。。。大阪に住んでいるのに、長らく京都へ行っていません。。。
アバター
2014/06/15 20:09
電池¶・)ノ 日本まけちゃったね^^;w
アバター
2014/06/15 19:53
こんばんは☆^^心配性の母は私の幽霊の夢を見たって大げさに言ってたので、とても疲れる…(~_~;)
アバター
2014/06/15 18:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は大物を洗濯予定でしたが
予定は未定になってしまいましたw

使い方が違う(・・?
アバター
2014/06/15 18:21
ナーコさんこんにちは!
御無沙汰をしておりました。
お久しぶりです。

知己との再会、素敵な時間になるといいですね^^
そしてそして玉さんの舞踊公演!いいですね!いっぱい楽しんできて下さい!

最近あまりに忙しくてまったくノーチェックでした(泣)
久しぶりにゆっくりできたものの、何も予定を立てていなかったのでせっかくの休日も遠出し損ねてしまいました↓↓
良いお天気でしたのに・・・
どんなに忙しくても好奇心のアンテナはいっぱいに広げてなくてはいけませんね!


アバター
2014/06/15 16:31
こんにちは♫日本負けてしまいましたね・・・残念^^;   
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/15 16:27
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛W杯の応援もですが暑いので水分補給も忘れずに…ですね☀
アバター
2014/06/15 16:14
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
素敵な週末最後まで楽しんでください^^
アバター
2014/06/15 15:46
こんにちは^^
水ステプのお届け♪

お休み中旅行に出かけるので、今日は快晴をいい事に午前と午後洗濯機回しちゃいました^m^

しばらくお休みしますが、戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2014/06/15 14:10
こんにちは!改装をしてブログ等に載せました、ジャングルの雰囲気を味わってください。ポチッと
アバター
2014/06/15 12:52
こんにちは^^ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

日本負けて、しょんぼり巡回です(ノд`*)゚+。ヨヨ∃
アバター
2014/06/15 12:26
こんにちは~♡
この分だと、お天気も続きそうですね。
夏になると、京都は盆地だから暑くて^^;
今が一番良い季節なのかも知れません。

どうぞ、舞台を堪能して下さいね。
アバター
2014/06/15 11:08
こんにちは。
昨日は出掛けて疲れたので、
今日は家でゆっくりします^^
アバター
2014/06/15 11:07
おはようございます。ワールドカップ観戦中です。
1点を守りきってこのまま勝ってくれるといいんですが。
アバター
2014/06/15 09:14
こんにちは。
貼れ女!? いいお天気の中の旅行になりそうですね。
南座なんて前しか通ったことないわ。
京都に行ったら、つぎは一休寺に行きたいなーと思ってます。
アバター
2014/06/15 08:43
☆ Good Morning ~ ☆彡 ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ"☆♫
アバター
2014/06/15 07:39
おはよ^^
いよいよ決戦の日になりました。
がんばれニッポン!!
アバター
2014/06/15 07:14
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^コーデお褒め頂きありがとうございます^^
今日も洗濯日和ですね*
アバター
2014/06/15 07:09
おはようございます♪
いよいよですね。がんばれニッポン~☆よい日曜日をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/15 05:50
おはようございます♪
今日はW杯初戦ですね^^
京都楽しんでくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/06/15 01:15
こんばんは☆

お水とステキお届けです☆

お祝いのお言葉ありがとうございました!
素敵な日曜日になりますように〜
アバター
2014/06/15 01:02
(*´∀`)<こんばんは!サークルに入ったおかげで初メガダイヤゲットできました^^
アバター
2014/06/15 00:25
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/06/15 00:05
こんばんは^^

週末は好天に恵まれそうですねw湿度低くて気温も高くなくていい感じです^^
アバター
2014/06/14 23:44
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/14 23:39
こんばんは 
ザックJ いよいよですね 
明朝の10時からっ地球の裏側に応援です★^~^★
アバター
2014/06/14 22:58
こんばんは^^
おお~。
ということは!昨日から雨が降らないのはナーコさんのおかげ…?
おかげで布団干しができました♬
舞台、楽しんできてください☆彡
アバター
2014/06/14 22:58
明日15日 京都へ入洛されるのですね
南座の公演 楽しんでくださいね^^
どこかですれ違うかもしれませんね❤
明日の朝は サッカー応援でテレビ観戦です(*^_^*)
アバター
2014/06/14 22:25
こんばんは♫  この週末は お忙しそうですね

明朝のコートジボワール戦  バッチリ応援できます
初戦がじっくり見られるなんてラッキーです

明日は 自宅で籠っています^^)v
アバター
2014/06/14 22:17
今日は眠くて眠くて…
早寝しまーす つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー
アバター
2014/06/14 22:12
やっと明日は寝れるぜ でも暑くて目が覚めるんだよな^^;どうなることやらww
アバター
2014/06/14 21:55
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(((੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✽

こちらも午前中は曇りでしたが午後は晴れていました!
夜の月がくっきりで綺麗でした☪

15日/16日京都に行かれるんですね!舞踊公演を観劇とは!
なんというか、こう素敵です!(もっといい言葉があると思うんですが知識が少ないのでこれしか言えなくすいません;

そうですよね!11日もあると思えば・・・!頑張ります(`・ω・´)!
アバター
2014/06/14 21:44
なんだかケンタッキーのお天気、
日本を真似してるような。。。
この一週間、梅雨のように毎日雨で涼しかったのですが、
今日は快晴です◎
昨晩は満月が綺麗だったからなぁ~

お祝いコメありがとう(*^^*)
初めての免許皆伝☆
育てた数=お花の級ならいいのにね。
お部屋にお花飾りたい人は出荷出来ませんもんね。。。
アバター
2014/06/14 21:26
今晩は~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/06/14 20:23
教会のお家〜!

いいですね〜^0^ノ
アバター
2014/06/14 20:13
こんばんは。今日は気持ち良く晴れました^^ 明日のサッカー楽しみ♪
アバター
2014/06/14 20:08
夜のタウンでは
ダイヤモンドフラワ~が
バッチリ目立つんだ。
なかなかカッコ良いと思うんだけどね♡
アバター
2014/06/14 19:49
こんばんは☆彡
いよいよ明日は日本の初戦です♪
ここまできたら信じて応援しましょう(^O^)/

期待は・・・柿谷の裏に抜け出すスピードかな^^
アバター
2014/06/14 19:29
こんばんは。
懐かしい方々にお会いするのですね。
京都、いいなぁ。。。
玉三郎さんは素敵でしょうね。
青ガチャ目玉コンプですか!早いですね。
わたしは、まだフラッグしか出ていないです。
アバター
2014/06/14 19:24
キャンセル待ちで搭乗できたよ♪仲間連れで サッカーの応援にレッツゴー。え~と、全員乗れたかなww
アバター
2014/06/14 19:19
こんばんは^^
サキア姫のドレスゲット、がんばってくださいね^^
アバター
2014/06/14 19:16
こんばんは☆^^今日は雨です。せっかくのお休みなのに、あまり草むしり出来なかった…(~_~;)
アバター
2014/06/14 18:32
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2014/06/14 18:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

今日は☁寒かったです

旅行まで後1週間!食べてばかり、減らなくて悩んでいま~す(≧ヘ≦ )プイッ!!
アバター
2014/06/14 18:21
こんにちは。

ステキな休日ですね(*^▽^*)
うらやましいです。明日はママさんバレーの取材で
1日中バレー見学(ノД`)・゜・。
一人では取材したくないので、娘に
「たこ焼き50コ」の契約で同行してもらう事に。
アバター
2014/06/14 18:20
最近は良い☀が続きますね(๑╹◡╹๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.