Nicotto Town



お題系「嬉しいと感じたこと」


嬉しいことって何だろう・・・?

・逆上がりができたとき(小学生時代)
・とある試験に受かったとき(非学業系:中学時代)
・バイクの免許を取ったとき
・甥っ子が生まれたとき
・料理がうまくできたとき
・人と心が通じ合ったと感じたとき
・スカッと晴れたとき
・思いがけず良い写真が撮れたとき
・布団に入っているとき
・碁で勝ったとき
・望みを叶えた人を見たとき
・・・etc

挙げればキリがありませんが、何だか書いてる側から
嬉しくなってきましたw
つまり、そういうことなんですね(意味不明に終了www)

アバター
2014/07/06 06:31
>頬紅なこさん

 顔がにやける瞬間ですか。
 確かにそうかも・・・そういえばいろんな場面でにやけてますなw
アバター
2014/07/05 23:29
書いている側から(笑)
顔がにやける時が~幸せなのかもですね(*n´ω`n*)
アバター
2014/06/28 18:19
>ねこさん

 ぱそこんの こと ざんねん でしたね。

 さぞ しょっく だった こと でしょう。

 でも ねこさんと おうちが ぶじ だった ようで よかった。

 さっかー おうえん ありがとう。

 ふらんすの しょうりを いのって いますよ♪
アバター
2014/06/28 13:55
ぱそこん こわれたので しょっく。。。

にほん さっかー ざんねんだった。。。

しかし ごみ ひろう こと しった、 にほんじん すごいね
アバター
2014/06/28 07:27
>jueさん

 ありがとうございます♪

 そういうことなんですよねー
アバター
2014/06/27 04:38
拝読してても嬉しくなります。

つまり、そういうことなんですねー
アバター
2014/06/21 19:20
>ねこさん

 あたたかい ことば ありがとう♪

 ころんびあ との しあいは がんばって ほしいと おもいます。

 ふらんすは よせん つうか かくじつですね。

 わたしも ふらんすを たくさん おうえんしますよ♫
アバター
2014/06/21 10:40
さっかー ふらんす おうえん ありがとう~^^

あたしも にほん おうえん します~

ぎりしゃ と にほん の しあい、ざんねん だった。。。

つぎ いいのこと あるおもう^^

あたし おうえん たくさんするね
アバター
2014/06/18 21:11
>ひなとさん

 もしやかなりお疲れなのでは・・・?
 そういえば私もほぼ条件反射で眠くなるので、仕事中「布団」は
禁句にしてますwww
アバター
2014/06/18 11:34
福助さんの人間性が現われていますね〜(*´∇`*)

私は「布団に入っているとき」をみて
眠たくなりました(ダメだわ)
アバター
2014/06/15 05:50
>スラリンさん

 改めて見てみると、思いの外一杯あるんですよね〜。
 いや全く、これからも一杯ありますように・・・ですね☆
アバター
2014/06/14 22:41
ほんと、嬉しかった時の事を一杯思い出すと楽しくなりますね!
これからも嬉しくなる事が一杯ありますように・・・って思いますね!
アバター
2014/06/14 20:02
>ぽあんとさん

 嬉しい〜幸せへの変化は確かにそんな感じですね。
 これは私だけなのかもしれませんけれど、「嬉しい」を「嬉しい」のまま
反芻していると、次に進んでいかないような感覚があります。
 なので、意図的に別の感覚に転化してるかもです。

 ぽあんとさんにも「嬉しい」と「幸せ」がいっぱいありますように♪
アバター
2014/06/14 19:49
>ねこさん

 うれしいことが あるのは ありがたいことです。

 ほんとうに いっぱい あるもの ですね。
アバター
2014/06/14 19:48
>シシルさん

 普段は余り意識してませんが、様々な嬉しいことがあふれてます。
 つまり割と望みどおりにコトが進んでいるってことなんですよね。
さすがに100%ではありませんが、ありがたいことです。
 強すぎる太陽は確かに・・・ですね☆
アバター
2014/06/14 18:16
気付けばいっぱいの嬉しいことにであってますね。でも嬉しいって幸せなこととちょっと違って
一瞬かもね。

瞬間が嬉しくてそのあと幸せな気持ちになるって感じかな。そんなことがいっぱいありますように。
アバター
2014/06/14 13:19
うれしいとき いいね^^

たくさんの うれしいとき あるね
アバター
2014/06/14 13:00
そうそう、と福助さんのコメントを読んでうなずいてしまいました^^
うれしい時ってそのときそのときいろいろな状況でありますよね☆
きょうのようにすかっと晴れた日もたしかにうれしいかもです^^
でも太陽じりじりすぎると・・・・^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.