Nicotto Town



その手があったか


Pスクラッチ一個装備ではスキルがなくなっちゃうと嘆いてましたが

今日の訪問先で今年のおよばれコーデにスキルが付いてるので

それを着れば、ちから:8  スキル:ブロック4個になると知りました。

さっそく着替えてやってみたら初めて4万を超える得点がでました^^

説明書はよく読まないとダメですね^^;

おかげでもうすぐサキアのドレスに手が届きそうです。

 

アバター
2014/06/14 20:23
ちゃか様

スキル有りと無しではフィーバータイム突入時の爽快感がちがいますね^^
イベント期間ももう後半に入りましたが、頑張ってくださいね。
アバター
2014/06/14 17:57
教えてくださりありがとうございます。
私もイベントの説明は、毎回ほとんど
読まなくて^^;。あと少しになりましたが、
やってみます^m^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.