Nicotto Town



また来た~!ハート12万越えです!

戦う花嫁と、囚われた王子

125,308

ゴーレム(金)

昼休みに、また、10万超えです。
ハート129,803獲得しました。
ありがとうございました。

アバター
2014/06/20 19:55
こんばんは。

そうですね!
PCは、古くなると、動きが悪くなってきますよね。
バックアップは、大丈夫ですか?

応援ありがとう♪
アバター
2014/06/20 19:24
こんにちは

 やはりPCにも寿命はあるのでしょうね^^;
7月の大会も頑張ってください!!
アバター
2014/06/19 11:17
ハー子さん

PCの調子が悪いんですか、
大丈夫ですか?

7月も大会が有りますけど、
結構きついです!
アバター
2014/06/18 23:00
こんばんは

 最近少しPCの調子があまり良くないのでインできませんでした。
やっとできた…。(*´∀`)という感じです。

 そそそそんなに長くいるんですか?!
それだと、結構大きい水筒ですね^^;
アバター
2014/06/16 22:05
ハー子さん

こんばんは。

朝の8時から午後の4時まで、ずーっと外に居るんでね!
4Lでも足りないぐらいですよ!
それから、塩飴は、おいしいね。
自分も好きですよ♪
アバター
2014/06/16 20:33
こんばんは

 最近は、蒸し暑いですもんね^^;
4リットルはすごいですね~(笑)
 私、実は塩飴好きなんです((●≧艸≦)
なめすぎて怒られちゃたりもします…。
アバター
2014/06/15 20:46
ハー子さん

こんばんは。
心配してくれて、ありがとう!
今日は、凄く暑かったです。

昼からは、本当に暑くて、倒れそうでしたけどね。
午後は、少し調子が出て来たので嬉しくて最後まで射る事が出来ました。

今日は、水分補給でを4L飲んじゃいましたよ。
塩飴をなめながらね。
おかげで、大丈夫でした♪

アバター
2014/06/15 20:36
OZさん

こんばんは。
自分は、好きな事は、一生懸命なだけですけどね!
OZさんの様に、何でも全力で取り組むって訳じゃあないですよ。
その点では、OZさんには、敵いませんよ♪

アバター
2014/06/15 10:38
こんにちは

 今日はすごく暑そうなので、熱中症には十分ご注意を!
水分補給は欠かさずにした方がいいですね^^;

  
アバター
2014/06/15 08:53
内蔵助さんって、本当に、なんでも一生懸命なんですね

私も内蔵助騎士を何度も読んでいるのに・・・
あはは^^
私はそろそろ限界なので、
これからは皆さんにハートをプレゼントするためだけに、やる事にしよう~^^って思ってます
これならお友達に協力できるでしょ(。・・。)(。. .。)ウンウン

そんな参加の仕方もいいでしょp(。◠‿​◠。)q
アバター
2014/06/15 00:45
ありがとうございます。大助かりしてますm(__)m

内蔵助さんと他二名・・・勝手に三銃士と呼んで戦いには欠かせないのです(^◇^)

山場を越えたので岩までもうちょっと
あと少し力をお借りいたします(^O^)/
アバター
2014/06/14 22:51
ぐーたんさん

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございました。

助っ人って役に立ってます?

ぐーたんさんも頑張って下さいね。
アバター
2014/06/14 21:53
おめでとうございます(^O^)

自分はやっとスーツもらいました^_^
いつも助っ人ありがとうございますm(__)m
アバター
2014/06/14 18:33
ハー子さん

こんにちは。
応援ありがとう!

明日は、暑くなりそうなので、
主力選手もミスが出やすいです!
明日は、粘り強く行きたいと思います。

アバター
2014/06/14 18:14
こんにちは

 本当に暑いですね^^;
大会頑張ってください!!
  応援しています。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.