Nicotto Town



サキアのドレス貰えた〜


サキアのドレスを貰うことが出来ました^^

いや~長い道のりでした。

課金なしでどこまで出来るかの挑戦で、とにかく回数を稼ごうと

休みの日は一日中、仕事のある日も朝起きて5回、夜帰宅して5回、

寝る前に体力が回復した分を3~4回と頑張ってきました。

うん、満足です^^

このドレスのデザイン好きなんですよ~

今Pショップに入荷してる色違いのドレスも買おうかと思案中です。

アバター
2014/06/14 20:27
ちゃか様

Pショップのほうはイバラの髪飾りと腰布が分解出来て使いやすそうだから
無理にPスクラッチに課金するよりお得かもしれませんね^^;
アバター
2014/06/14 17:58
おめでとうございます!ステキ~。
サキアのドレスは私も気に入ったので、
あきらめてPコインで買おうかなあと
検討中・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.