Nicotto Town



カエルの~歌が~聞こえて~くるよ~♪


┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

前からずっと欲しかったカエルのきぐるみを今日
フリマでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

めっちゃ嬉しいんですけど(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

ちょっと私テンション200%に上がりきってますので
今日はタウンでピョンピョン♪跳ねまわってこようかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰かこの浮かれカエルと一緒に遊びに行ってくれる方は
付き合ってね~(* ̄m ̄) ププッ

カエルのきぐるみを交換してくれた方(人'▽`)ありがとう☆

アバター
2009/08/29 10:51
サラリン、おめでとう!
私も前にカエルのきぐるみをフリマで手に入れたけど、
その頃は条件はあまり厳しくなかったなぁ。

要請があればカエル姿で駆け付けるので、
いつでも声をかけてね^^
アバター
2009/08/29 03:24
みなさん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
まさかニコタ歴が浅い私がフリマでカエルをGETできるとは思って
いなかったので、しばらくはカエル姫になったままで過ごすと思いますww
でも、浮かれてるけどほんとはよーーく考えたらフリマの交換条件かなり
厳しいものだったからすごい赤字になったような気もするけどww
まぁいいか^^可愛いからさ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/28 17:13
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

カエルのきぐるみってフリマで落とすの難しくなかった!?
私も何度か応募したことあるけど
蹴られまくってたよぉw
アバター
2009/08/28 15:36
よかったですねー。
私は5月のGW明けくらいからニコタを始めたので、
カエルさんを持っていません。。。
カエルさんに飽きたら言ってくださいw(もらう気か?!( ´艸`)ムププ)
アバター
2009/08/28 13:47
それは良かったですね☆
手の赤いリボンもかわいい!
きぐるみは癒されます(*´`*)
アバター
2009/08/28 09:51
カエルおめでとう。かわいい(*^_^*)
フリマ成立は、うれしいですよね♪
アバター
2009/08/28 00:43
カエルGETおめでとうー(・ω・萌)*・。
次の叫びは一緒にカエルで参加しよっか(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/28 00:32
サラちゃ かえるおめ~ わかりますようれしさが~
私も思わずブログ書いたもんね~
是非カエルで一緒に出かけましょう(●^o^●)
アバター
2009/08/28 00:31
カエルかわいい~☆
タウンをぴょんぴょん跳ねまわったのかな~
いいな8(≧▽≦)8
アバター
2009/08/28 00:26
きぐるみゲットおめでとうございます♪
とっても可愛いですぅ!
リアル、緑のカエルがいたら素早く素手でつかまえちゃって
周りに引かれている私ですが・・・ナニカww
カエル可愛いよね~(*≧∀≦*)
アバター
2009/08/28 00:24
よかったねぇ。
かえるに合うグッズもあるといいね。
アバター
2009/08/28 00:10
嬉しさが伝わってきますね~♪きぐるみかわいいっす~♪
私はまだフリマできないので、うらやましいっす~。。。
アバター
2009/08/27 23:52
ありゃww カエルさんですかぁww 似合ってるじゃんww

アイラもきぐるみ着たいなぁ^o^
アバター
2009/08/27 23:42
やけに伝言板の文体がはじけているなぁと
思ったらそういうことですか。
よかったですね。
サラ茶様ならぬサラかえるですか?
アバター
2009/08/27 23:41
サラリンも着ぐるみデビューですかw
ピンクのカエルがあったらいいのになぁ♥
↑どこまでもピンクにこだわるあたしw

でも良かったねぇ♫
ぴょんぴょん跳ねてくださいw
アバター
2009/08/27 23:14
マネっ子~www

カエルクラブに入隊しろ~
アバター
2009/08/27 22:01
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
いいな、いいな、いいなぁ~☆私もぽちい・・・・。(。pω-。)シュン
さっきもフリまで出品されてるの見たけど、まだまだ新参者ゆえ、
交換品がないのでしゅ・・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

でも、サラリンとってもお似合い♡かわいいな~(*´∀`)アハハン♪
アバター
2009/08/27 21:33
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
☆彡(ノ^^)ノおめでとうヘ(^^ヘ)☆
いいなぁ~
アバター
2009/08/27 21:22
カエルの着ぐるみいいよね~
カエルファンとしては是非欲しい一品です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.