Nicotto Town


B5コピー用紙


まだ辛いけど

もう弱音吐くのやめます
毎回愚痴ブログっていうのも読む人苛立たせるだけだと思うので…
実際怒らせてしまったことがあったのをすっかり忘れてしまっていました
溜まった弱音は誰も見てないようなところで吐き出しますので心配しないでください

次のブログからは気持ちを切り替えます

アバター
2014/06/15 15:10
>つぼみさん
イベント参加して気になったので入ってみたのですよ(*´ω`*)
またイベントがある時には呼んでくれると嬉しいです♪
アバター
2014/06/15 13:16
猫浜るーくさん
ニコタ!の、つぼみです。
遅くなってしまいましたが、
このたびは、ニコタ!ファンクラブに、入ってくださり
ありがとうございました
これからも、ニコタ!の、応援を、よろしくお願いします
アバター
2014/06/14 17:52
>ゆーさん
私の場合ブログに書いたらそれと逆のことが起こるっていう謎現象がよくあるので、それで書いちゃうときがあるんですよね…
今回はなかなかその状態にならなかったですけど(-ω-;)
アバター
2014/06/14 17:27
辛かったら、我慢せずブログに吐き出してもいいんですよ(*´∀`*)
私なんて愚痴とかいっぱい書いてきましたし…今でもなりますので…少なくとも人は嫌なことがあってなんぼです。愚痴が出て当たり前です!キラーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.