Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


片想いのカエルが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.43cm
キンギョ(黒)
1
17.38cm
ブルーギル
1
16.24cm
カワムツ
2
14.00cm
オイカワ
4
17.59cm
ウグイ
1
33.16cm
ニゴイ
2
40.45cm
ギンブナ
1
25.03cm
キンギョ(赤)
2
26.74cm
ナマズ
2
57.98cm
コイ
1
42.60cm
ブラックバス
1
40.71cm
ブラウントラウト
1
39.06cm
グッピー
1
3.45cm
バケツ
1
36.13cm
アユ
1
21.43cm
ウナギ
1
39.46cm
ドジョウ
2
10.07cm
ハクレン
2
89.48cm
片想いのカエル
1
21.73cm
2014/06/14 19:30

こんばんは。カエルという生き物をこよなく愛する者です。
そんな訳で今週出た新しいレア魚"片想いのカエル"が欲しい!
すっごく欲しい!絶対に欲しい!
出来る事ならば、たっくさん欲しい!!

…と思ったものの、イベントのパズルゲームとかで疲れてるし、
最近…もとい、かなり前から釣りする作業自体を面倒に感じている我が身( ̄  ̄;)

しかし!ここはカエルちゃんの為に一念発起!
清水の舞台から飛び降りる!私はやる…!

と、やる気満々で一番良い竿&餌の組み合わせで30分釣り×2回計1時間の戦いに挑みました。
女には、やらねばならぬ時がある…!

そして、その頑張りの結果のカエルちゃん釣果は!



でした。

い…1時間の釣りで、釣れる確率3倍の週末で、
2匹…!2匹ってそんな…!(д゚||)

ちょ…どうしろっていうの、この先…!

アバター
2014/06/18 21:12
縫人さん

片想い一匹…儚いですねぇ…
ちなみに私は、両思いと片思い一つずつという持ち帰り方をしました。
これはこれで…あれですよねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、カエル好きだから二形態とも欲しくて^^;
アバター
2014/06/17 22:40
あららฅ(๑*д*๑)ฅ

私の知り合いが釣り大好きで、お部屋に行ったら、
片思いのまま持ち帰って飾っていました。ちょっと残酷ですが、面白かった。
アバター
2014/06/16 18:46
えんたろーさん

カエル…欲しい気持ちは山々なんですが、パズルの事もあって、どうしたものか…
足元のゴーレムも欲しいですからねぇ。
でも…やっぱり、カエル…カエル釣りたい、並べたい…!

えんたろーさんは無事にお目当ての分を釣り上げられたんですね。
おめでとうございます!
すんなり釣れると、清々しくて気持ちもスッキリしますよね^^

カエル…まだ1週間位あるし、やっぱりチャレンジしちゃうかも…です( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/16 18:12
こんばんは、かえる釣り、お疲れ様でした^^
というか、これからまだ釣りつづけるのかな、うん、ありうるかも。
こちらは、いつものとおり昨日大河ドラマ見ながら、10分釣りで
1匹釣り上げたので、今回はこれで終了です♪
10分で済んだからよかったけど、長引くと、BS3の「馬医」の時間
にまで食い込みますww  大河ドラマ内に終わってよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.