Nicotto Town



4色のゼラニウム

画像

4色のゼラニウムが集まりました。


ピンクが5個、白が3個、赤と黄が1個ずつです。

今までではピンクが一番メガができやすいようです。
そのかわり、たくさん植えないといけませんが。
メガ5個のために何個植えたことでしょう。

アバター
2014/06/15 20:24
本当に、きれいなお庭ですね~。
4色揃うと、こんなにきれいになるんですね♪
しかも、全部メガとは、さすがです(^-^)
アバター
2014/06/15 19:41
豪華ですo(*^▽^*)o~♪
黄色のメガ、なんとも存在感がありますね♪

アバター
2014/06/15 18:20
メガゼラニウムのお庭おめでとうございます。

出来やすいのかは体感的にはわかりません、
どちらかというと今期が大事な気がします。
白ゼラニウムの庭まだあと3つ。
アバター
2014/06/15 18:02
4色のゼラニウムのお庭綺麗ですね~。
アバター
2014/06/14 22:07
四色のメガは見事で、綺麗ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
黄色のメガも出来たとは、さすがユリエさんですね^^v
アバター
2014/06/14 21:22
写真を拝見しました。
お庭に咲いたゼラニウムはとてもきれいですね。
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.