Nicotto Town


今日の天気


2014/6/14

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
順位 作物 大きさ
87位 コーヒーの木 34.70cm

今日は久々雨の心配がない晴れ。でも、競馬のスカパー録画、函館10レースからいきなり阪神の最終レースにぶっ飛んでいた…orz

マシャさんのレッド2騎を見ようと楽しみにしてたのに…
Σ(・ε・;)

今日のリプレイが夜中の1時にあるから予約。結果はもうダウンロードしてあるが見ないでおく。何が発生したんだか…
┐(´-д-`)┌

いつものように社内恋愛中にはコンビニとかで買ったちょっとしたものとか、こないだみたいにゴーヤチャンプル作ったら小さいタッパーにサイドメニュー的に食べる?とお尋ねしてから差し上げたりしてて、ま、付かず離れずという感じなんだケド、今日はスーパーで買ったワールドカップ的なブラジルのガラナ飲料(コーラみたいな炭酸飲料と思って下さい)を暑いから飲みたいならどうぞと、相変わらず少し私物化してる会社の冷蔵庫に入れておいたやつを上げたのだが、奴が帰り際それを持ってこれ飲んでいいの?と始まり、先に私に飲めとか言い出す始末、おいおい、だれも見てないようで絶対だれかこのやり取りを見聞きしてるぞ。俺が飲んだ後に彼女が飲んだら、ちょっと照れくさいけど間接キスじゃねーか。その一部始終を見られてたら二人の関係バレバレじゃん。それが無くてもこのお互いいちゃいちゃしゃべくってる風景を見ただけでも、勘の良い奴にバレてるって感じで…。会社でやるなよ<社内恋愛中
(・ω・`)

ま、嬉しい部分も有るけど、前にブログに書いたように、なんか47歳を境に結婚なんかむしろしたくない、もう、無理だと言うのがわかったから、なんとなく迫られてる感じはしてるんだケド、主な原因としてはこちらの経済的理由なんですが、仮にそれが無くても一線は越えない方がお互いの為だな。
(・ω・`)

さて、明日も仕事仕事。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.