Nicotto Town


タイトル未定


ブライダルなコーデvv


今回は、正統派の白コーデで行こうか、以前の魔界ウェディングみたいなコーデで行こうか悩んだ結果、両者の真ん中を行きましたvv

これは実はウェディングドレスではなくカクテルドレスなのですが、白いとウェディングっぽくみえるかなーとか思って買ってました。
いや、ウェストに赤いリボンがついてる時点でダメでしょうけど^^;;

差し色は赤だし、アームコルセットとか余計なものつけまくってますが、花嫁さんに見えるでしょうか。

本当は真っ赤な花束を持たせたかったのですが、ピンクとか白しか持ってなかったのが残念です><;;

アバター
2014/06/15 16:45
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 赤×白コーデ素敵ですね。紅白でおめでたいじゃないですか。
背中のリボンショルダーもさりげなく存在感を示していて素敵ですね。
アバター
2014/06/15 08:51
こんにちはwサークルから失礼しますw

ほんとだ~ウエディングドレスかと思ったらカクテルドレス^^
差し色の赤も効いてますねw
真っ赤な花束もあるとさらに素敵だったでしょうね~^^
アバター
2014/06/14 22:48
こんばんは^^はじめまして。
サークルから参りました。

赤の刺し色がキレイで、ステキなコーデですね。
表情と、とてもマッチしています。^^

奥手持ちの赤い扇が、良い感じです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.