Nicotto Town


まいご活動中!


肩まで浸かりや~!

画像

ゴーレム、せっかくなので『まいごの湯』に招待しました。

アバター
2014/06/16 10:32
wwwwww
なんとぉw!
まいごちゃんが 女郎屋の女将に見えるのは私だけ?
なんか、ゾクッと したものを 感じるのじゃが(-_-;)
優しい 「肩まで浸かるんやでぇ」が
ゴーレム達を ビビらせてる感がw
いいわぁ 好きだわぁ こういうの♬
アバター
2014/06/15 14:19
こてつさん

せっかくもらったので、お風呂に入れてやりたくなったんです~。
え?みんなまいごちゃんに見とれてるって?
そんな~、恥ずかしいわ。(←誰も見とれてるとは言ってない)www
アバター
2014/06/15 14:17
annaさん

溶岩ゴーレムは堪えないかも、更に熱くなるので、氷のゴーレムは融けちゃいますね~。(笑)
annaさんちの檜風呂だと、更に喜びそうですね~。
アバター
2014/06/15 14:14
水源さん

わたし、こういうバカなこと好きなんでしょっちゅう模様替えしてます。
バカバカしい動物クイズとかもやって、
まいごの湯の無料招待券配ったりして遊んでいます。
気が向いたら、ご参加ください。

ゴーレム、せっかくもらったんだから、一回は使ってやらないとね~。
ちなみに、きゅうり風呂もやりました。(胡瓜集めのヤツ)
招き猫もずらっと並べてみました。
毎回アホなことばっかりして時間の無駄遣いしてます。
アバター
2014/06/15 14:11
too hideさん

何言ってんだい?
まいごちゃん、そんな鬼畜じゃないぞ。
「つかれたやろ?お風呂入り。肩まで浸かるんやで。」
って優しくいれてやったんだいっ!(笑)
アバター
2014/06/15 14:10
(*'▽'*)わぁ♪

ゴーレムさんがお風呂に入ってるw
みんなまいごさんを見てるよぉ~✿
アバター
2014/06/15 13:36
うち、ゴーレム7匹づついますよ…
全部熱湯風呂に浸けてやろうかな(笑)

アバター
2014/06/15 12:10
あら、なにこれ可愛いw
氷ゴーレムさんは椅子に座らせてあげてw 溶けちゃうw
(金銀ゴーレムののぼせ具合はすごそう、かつ、溶岩ゴーレムが入ったら一瞬でお湯がなくなり……大バッシング!?)

物語性のあるお部屋を見ると、妄想が止まらなくなって、すみません…。
アバター
2014/06/15 09:23
傘でたたいていれちったのね~?

たこれむに・ならないようにね~!

仕事いっちきま~ス!
アバター
2014/06/15 07:17
依音さん

せっかくたくさんあるので、とりあえず何かに使おうと…。
アバター
2014/06/15 01:43
ゴーレムがみんなお風呂入ってる( *´艸`)
面白いですねーw
アバター
2014/06/15 00:22
サビ猫さん

タワシで擦ってやりますか…。
アバター
2014/06/14 23:18
ゴーレム、背中を流してほしそうですね。
アバター
2014/06/14 23:05
terrewinさん

前から考えてたんだ~。
そのかわり、レイヤーの重なりがうまくいってないので、
うろついたら、ヤバイ…。(^^;
アバター
2014/06/14 23:03
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!あはははは!! ナニコレ、可愛い~vv
スゴイ真面目な顔で浸かってて、セリフと合わせて見ると爆笑度倍増しです。
ゴーレムは岩岩してるので、「お風呂」との相性が良さげです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.